FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

マネパで勝つ!社長セミナー2020開催のお知らせ

公開日:2019年12月30日

株式会社 マネーパートナーズ(代表取締役社長:奥山泰全、本社:東京都港区、以下「マネーパートナーズ」)は、2020年も元投資家であり、マネーパートナーズ代表の奥山自ら、お客様の質問になんでもお答えする社長セミナーを開催いたします。    (https://www.moneypartners.co.jp/seminar/okuyama/

マネパで勝つ!社長セミナー2020開催のお知らせ

2020年は「マネパで勝つ!」をテーマに、時間の許す限り、お客様の質問になんでもお答えしていきます。当社のサービスやシステム、投資手法や考え方、マーケットの見方など、奥山に「訊いてみたい」「答えて欲しい」ことを、どのような内容でもかまいませんので、是非お申込みの際にお寄せください。また、当日に思いついた質問はチャットよりご質問いただくことも可能です。

2019年ご参加のお客様の声

2013年以来、社長のセミナーは毎回視聴しています。同じ内容と言いながら、毎回新しい発見があり、一昨年から為替で少額では有りますがプラスになりました。

毎年気が付いた時には奥山社長のセミナーに申し込んでますが、飽きずに2時間ありきたりな説明ではなく、本音トークみたいな所が好きです。あと私には難しい言葉があり、まだまだ勉強不足だなぁと思います。

初心者なので投資に対する考え方やスタンスが聞けて良かった。損切りできていないが、退場しないためにも損切りの重要性を改めて認識した。

経験値が浅く理解できない部分もありましたが、とても親切な方だなぁという印象をうけましたし、話を聞いていてひきこまれました!チャット形式で質問できるのはよいですね!

投資の手法の見直しになる良いお話を聞くことができました。今年は時間的余裕があるので、もっと取引回数を増やして、自分のルールをちゃんと作って臨みたいと思います。

セミナー概要

タイトル
マネパで勝つ!社長セミナー2020

講師
奥山泰全(マネーパートナーズ代表取締役)

開催日時
2019年1月15日(水)20時00分~21時30分

参加費
無料

参加条件
①当社に口座をお持ちのお客様(FX口座もしくは、マネパカード口座)
②2020年1月15日(水)12時00分までの参加申し込み

参加方法
開催日の夕方頃までにお申込いただいたお客様専用受講URLをお送りします

特設ページURL
https://www.moneypartners.co.jp/seminar/okuyama/

2020年も多くのお客様のご参加を心よりお待ちしております。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > 会社情報 > プレスリリース > 2020年のプレスリリース > マネパで勝つ!社長セミナー2020開催のお知らせ