[第2弾]nano米ドル/円スプレッド縮小キャンペーン(2021年5月)
※主要経済指標発表時等の急変時、国内外の休日や平日早朝など著しい流動性低下時はやむをえずスプレッドを拡大する場合がございます。

キャンペーン詳細

概要:

パートナーズFXnanoにおいて、米ドル/円のスプレッドを16時~23時限定で下記のとおり業界最狭水準に縮小いたします。

取引時間 スプレッド ※1
16:00~18:00 0.2銭
18:00~21:00 0.0銭
21:00~23:00 0.1銭
23:00~16:00 ※3 0.3銭
18:00~21:00の3時間は、
1回あたり100通貨~20万通貨のお取引が
何度でも(※2)スプレッド0.0!
※1:主要経済指標発表時等の急変時、国内外の休日や平日早朝など著しい流動性低下時はやむをえずスプレッドを拡大する場合がございます。
※2:パートナーズFXnano は、1日あたりの取引回数上限(新規):9,999回まで、1日あたりの取引数量上限(新規):1億通貨までのお取引となります。
※3:メンテナンス時間(火曜日~金曜日 5:55~6:10)は適用時間に含まれません。



掲示実績:
5月10日~7月5日のスプレッド提示実績(累計)
取引時間 スプレッド 提示率
(累計拡大時間)
16:00~18:00 0.2銭以下 99.9%
(22.1秒)
18:00~21:00 0.0銭 100%
(0秒)
21:00~23:00 0.1銭以下 99.2%
(2,496.8秒 ※1)

※スプレッド拡大理由
※1 5月12日 (米) 4月 消費者物価指数(CPI)
5月13日 (米) 4月 卸売物価指数(PPI) [前月比・前年同月比]
(米) 4月 卸売物価指数(PPIコア指数、食品・エネルギー除く) [前月比・前年同月比]
(米) 前週分 新規失業保険申請件数
(米) 前週分 失業保険継続受給者数
5月14日 (米) 4月 輸入物価指数 [前月比]
(米) 4月 輸出物価指数 [前月比]
(米) 4月 小売売上高 [前月比]
(米) 4月 小売売上高(除自動車) [前月比]
(米) 4月 設備稼働率
(米) 4月 鉱工業生産 [前月比]
(米) 3月 企業在庫 [前月比]
(米) 5月 ミシガン大学消費者態度指数・速報値
5月17日 (米) 5月NY連銀製造業景気指数
5月18日 (米) 4月 住宅着工件数
(米) 4月 建設許可件数
5月20日 (米) 前週分 新規失業保険申請件数
(米) 5月 フィラデルフィア連銀製造業景気指数
(米) 4月 景気先行指標総合指数
5月21日 (米) 5月 製造業PMI(速報値)
(米) 5月 サービス部門PMI(速報値)
(米) 5月 総合PMI(速報値)
(米) 4月 中古住宅販売件数
5月25日 (米) 3月 住宅価格指数 [前月比],(米) 1-3月期 四半期住宅価格指数 [前期比]
(米) 3月 ケース・シラー米住宅価格指数 [前年同月比]
(米) 4月 新築住宅販売件数 [年率換算件数]
(米) 4月 新築住宅販売件数 [前月比]
(米) 5月 消費者信頼感指数(コンファレンス・ボード)
(米) 5月 リッチモンド連銀製造業指数
5月27日 (米) 4月 耐久財受注 [前月比]
(米) 4月 耐久財受注・輸送用機器除く [前月比]
(米) 前週分 新規失業保険申請件数
(米) 前週分 失業保険継続受給者数
(米) 1-3月期 四半期実質国内総生産(GDP、改定値) [前期比年率]
(米) 1-3月期 四半期GDP個人消費・改定値 [前期比年率]
(米) 1-3月期 四半期コアPCE・改定値 [前期比年率]
(米) 4月 住宅販売保留指数 [前月比]
(米) 4月 住宅販売保留指数 [前年同月比]
5月28日 (米) 4月 個人所得 [前月比]
(米) 4月 個人消費支出(PCE) [前月比]
(米) 4月 個人消費支出(PCEデフレーター) [前年同月比]
(米) 4月 個人消費支出(PCEコア・デフレーター、食品・エネルギー除く) [前月比・前年同月比]
(米) 5月 シカゴ購買部協会景気指数
(米) 5月 ミシガン大学消費者態度指数・確報値
6月1日 (米) 5月 製造業購買担当者景気指数(PMI、改定値)
(米) 5月 ISM製造業景況指数
(米) 4月 建設支出 [前月比]
6月3日 (米) 5月 ADP雇用統計 [前月比]
(米) 1-3月期 四半期非農業部門労働生産性・改定値 [前期比]
(米) 前週分 新規失業保険申請件数
(米) 前週分 失業保険継続受給者数
(米) 5月 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、改定値)
(米) 5月 総合購買担当者景気指数(PMI、改定値)
(米) 5月 ISM非製造業景況指数(総合)
6月4日 (加) 1-3月期 四半期労働生産性指数 [前期比]
(加) 5月 新規雇用者数
(加) 5月 失業率
(米) 5月 非農業部門雇用者数変化 [前月比]
(米) 5月 失業率
(米) 5月 平均時給 [前月比]
6月8日 (米) 4月 貿易収支
6月9日 (米) 4月 卸売売上高 [前月比]
(米) 4月 卸売在庫 [前月比]
6月10日 (米) 5月 消費者物価指数(CPI) [前月比]
(米) 5月 消費者物価指数(CPI) [前年同月比]
(米) 5月 消費者物価指数(CPIコア指数) [前月比]
(米) 5月 消費者物価指数(CPIコア指数) [前年同月比]
(米) 前週分 新規失業保険申請件数,(米) 前週分 失業保険継続受給者数
6月11日 (米) 6月 ミシガン大学消費者態度指数・速報値
6月15日 (米) 5月 卸売物価指数(PPI) [前月比]
(米) 5月 小売売上高 [前月比]
(米) 6月 ニューヨーク連銀製造業景気指数
(米) 5月 鉱工業生産 [前月比]
(米) 5月 設備稼働率
(米) 4月 企業在庫 [前月比]
(米) 6月 NAHB住宅市場指数
6月16日 (米) 5月 住宅着工件数 [前月比]
(米) 5月 建設許可件数 [前月比]
(米) 5月 輸入物価指数 [前月比]
(米) 5月 輸出物価指数 [前月比]
6月17日 (米) 前週分 新規失業保険申請件数
(米) 前週分 失業保険継続受給者数
(米) 6月 フィラデルフィア連銀製造業景気指数
(米) 5月 景気先行指標総合指数 [前月比]
6月22日 (米) 6月 リッチモンド連銀製造業指数
(米) 5月 中古住宅販売件数
6月23日 (米) 1-3月期 四半期経常収支
(米) 6月 製造業PMI(速報値)
(米) 6月 サービス部門PMI(速報値)
(米) 6月 総合PMI(速報値)
(米) 5月 新築住宅販売件数
6月24日 (米) 新規失業保険申請件数
(米) 失業保険継続受給者数
(米) 1-3月期GDP(確定値)
(米) 1-3月期GDP個人消費(確定値)
(米) 1-3月期コアPCE(確定値)
(米) 5月 耐久財受注
6月25日 (米) 5月 個人所得
(米) 5月 個人消費支出(PCE)
(米) 6月 ミシガン大学消費者態度指数(確報値)
6月29日 (米) 4月 住宅価格指数
(米) 4月 ケース・シラー米住宅価格指数
(米) 6月 消費者信頼感指数
6月30日 (米) 6月 ADP雇用統計
(米) 6月 シカゴ購買部協会景気指数
(米) 5月 住宅販売保留指数
7月1日 (米) 新規失業保険申請件数
(米) 失業保険継続受給者数
(米) 6月製造業PMI(改定値)
(米) 6月ISM製造業景況指数
(米) 5月建設支出
7月2日 (米) 6月 雇用統計
(米) 5月 貿易収支
(米) 5月 製造業新規受注

対象顧客:
当社に口座をお持ちの全てのお客様
申込方法:
エントリー不要でご参加いただけます。
対象期間:
2021年05月10日(月) ~2021年07月05日(月) 23時00分まで

第1弾に大反響!お客様からのお声


キャンペーン第1弾にてお取引いただいたお客様から、
たくさんのお声をいただきましたのでご紹介いたします。

お客様の声
  • 約定スピードも問題なくサクサク約定するので気持ちいい。スプレッド0なのに新規⇔決済がしっかり約定してくれるのはありがたい。
  • スプレッド0だとコストを意識せずに取引できて、損切がすぐに判断でき損失を抑えられるので、ついつい取引しすぎちゃいます。
  • スプレッドが0.3銭から0銭になっている分、リスクが減っていると考えていて、回数が増えました。
  • 売り買いの差でFX会社は収益を得ているはずなのに、マネパさんはどこで利益になるんですか?
  • 今までと手法は同じだが縮小の時間帯はずっと見ているので取引時間と量が増えました。
  • スプレッドキャンペーンはレートを見て気づいた。スプレッド0だと評価損から始まらないので心理的にかなり楽、また損切りがしやすくなった。
  • とてもいいキャンペーンなので、恒常的に続けてほしいです。
  • キャンペーンについてはメールで認識しました。
    スプレッドが狭い場合や、0銭だと損切りのタイミングが早くでき、平時よりも大きめの数量で取引ができます。
    利食いは相場をみながら行っているので特に変化はありません。
  • スプレッドが狭いともちろん嬉しい。取引コストがかからないことはよいので、こまめに利食いの注文を出すことにしたので、取引数量が増えた。
  • 取引していて、0銭に気づきました。相場の動きに合わせて取引しているが、0銭ならやりやすい。

キャンペーンに関するご注意

【その他】

  • 当キャンペーンは、当社都合にて予告無く変更する場合があります。
  • 主要経済指標発表時等の急変時、国内外の休日や平日早朝など著しい流動性低下時はやむをえずスプレッドを拡大する場合がございます。