FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


空港外貨受取サービスの依頼締日変更のお知らせ

公開日:2018年11月29日

空港外貨受取サービスの依頼締日が変更となりますので
下記日程にて外貨両替・受取サービスのご利用をご検討されているお客様は
ご注意いただきますようお願い申し上げます。

◆2019年1月4日(金)~2019年1月10日(木)に受取を希望される場合
【 手続き締切日時 : 2018年12月26日(水)16時まで 】
※締切が早まります

ご旅行等をご予定のお客様におかれましては手続き日時をご確認のうえ、
余裕を持ったお手続きをいただきますようお願い申し上げます。


【受取に関する注意事項】
■本サービスはご本人様以外のお受取はできません。
■本サービスは申込み時にご選択いただいた窓口でのみ受取可能です。
それ以外の系列店舗、窓口ではお受取いただくことはできません。
■本サービスは空港ごとに受取時間が異なります。また受取時間以外でのお受取はできません。
連休中の混雑も予想されますので、受取窓口には時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。
■本サービスをご利用頂くためには当社FX口座が開設されている必要があります。
開設には別途お時間がかかりますため、十分な余裕をもって口座開設手続きをしていただきますようお願いいたします。

空港外貨受取サービスの操作マニュアル、その他詳細につきましては、
マネーパートナーズの空港外貨受取サービス」のページをご確認いただきますようお願いいたします。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2018年のお知らせ > 空港外貨受取サービスの依頼締日変更のお知らせ