FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


米国雇用統計(5日21時30分)に伴う相場急変動にご注意ください

公開日:2021年11月04日

平素はマネーパートナーズをご利用頂き誠にありがとうございます。

日本時間の11月5日(金)21時30分からは米国雇用統計の発表が予定されております。

10月米雇用統計の予想値はこちら

11月3日深夜のFOMC終了後金融政策発表及びパウエルFRB議長発言では、テーパリングの開始は決定されたものの、利上げ時期については労働市場の更なる回復が必要だと、慎重な姿勢を示したため、雇用関係の指標への関心が高まっております。

そのような中発表される米国雇用統計の大きな特徴として事前予想と実際に発表された数値がかけ離れた結果になる事が少なくないことが挙げられます。
そのためレートが乱高下し、一瞬の値動きで損失が拡大してしまうこともございますので、建玉をお持ちのお客様におかれましては自動決済(ロスカット)または追加証拠金発生に備えた建玉の調整、あるいは十分に余裕資金をお預けいただく等の対応策を講じていただきますようお願い申し上げます。

当社では「クイック入金」を用いたご入金は、夜間土日祝日でも可能です。
※クイック入金の手続き終了時には、必ず「加盟店に戻る」「ショップに戻る」等を押してください。「ブラウザの×ボタン」等の不備がありますと、入金の即時反映ができませんので、ご注意ください。

急激な相場変動が発生した場合でも、当社としましては可能な限り安定したレートを配信するよう努力いたす所存です。
しかしながらやむを得ない場合においては、一時的なスプレッド拡大、一時的なレート配信停止、あるいは一部通貨ペアの新規取引制限等を行う可能性があることもご承知おきいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2021年のお知らせ > 米国雇用統計(5日21時30分)に伴う相場急変動にご注意ください