FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


トルコ中銀金融政策発表(16日20時)に伴う相場変動にご注意ください

公開日:2021年12月14日

平素はマネーパートナーズをご利用くださり誠にありがとうございます。

昨今のトルコリラ相場は、トルコ中銀が3度の市場介入を実施するも史上最安値を更新し続ける極めて不安定な状況が続いており、12月10日には、米大手格付け会社がトルコの格付け見通しを「安定的」から「ネガティブ」への引き下げを発表しています。

そのような中、日本時間12月16日(木)20時に、トルコ中央銀行の金融政策発表が予定されております。
事前予想は現行の15.0%から14.0%への利下げとなっておりますが、発表内容やその後のエルドアン大統領の発言次第ではマーケットが大きく変動する可能性がございます。

お客様におかれましては、このような情勢において発生しうる急激な相場変動に備えて、事前にポジションを調整していただくか、あるいは十分な資金を口座内にお預けいただく等の対応を講じていただきますよう、お願い申し上げます。

当社では「クイック入金」を用いたご入金は夜間休日も可能です。

*クイック入金の手続き終了時には、必ず「加盟店に戻る」「ショップに戻る」等を押してください。「ブラウザの×ボタン」等の不備がありますと、入金の即時反映ができませんので、ご注意ください。

急激な相場変動が発生した場合でも、当社としましては可能な限り安定したレートを配信するよう努力いたす所存です。
しかしながらやむを得ない場合においては、一時的なスプレッド拡大、一時的なレート配信停止、あるいは一部通貨ペアの新規取引制限等を行う可能性があることもご承知おきいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2021年のお知らせ > トルコ中銀金融政策発表(16日20時)に伴う相場変動にご注意ください