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お客様サポート体制拡充へ マネパカードお問い合わせデスクにチャットサービスが加わります

公開日:2018年12月10日

株式会社 マネーパートナーズ(代表取締役社長:奥山泰全、本社:東京都港区、以下「マネーパートナーズ」)では、マネパカードのサービス向上を目指し、チャットサービスによる問い合わせシステムの導入を決定したことをお知らせいたします。

お客様サポート体制拡充へ マネパカードお問い合わせデスクにチャットサービスが加わります

この度のチャットサービス導入により、お客様は24時間いつでも気軽に問い合わせができるだけでなく、即時に回答を得ることが可能になります。また、平日9時から18時のオペレーター対応時間帯には、オペレーターによる直接回答も可能です。

サービススタート当初は、お客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございますが、今後お客様からの質問を蓄積し、分析、学習を繰り返し行うことで、精度が高く正確な回答を行えるよう取り組んでまいります。


【チャットサービスの概要】

開始日

2018年12月11日(火)9時00分~

形態

AIチャットボット+オペレーターのハイブリッド型

対応時間

AIチャットボット :原則24時間対応
オペレーター対応:マネパカードコールセンター対応時間と同じ月曜日~金曜日の9時00分~18時00分まで


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