FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

すべてのお客様を勝ち組にしたい!社長セミナー2019開催決定

公開日:2018年12月26日

株式会社 マネーパートナーズ(代表取締役社長:奥山泰全、本社:東京都港区、以下「マネパ」)では、毎年恒例、代表奥山によるチャット開放型オンラインセミナー第1弾を2019年1月16日に開催いたします。

すべてのお客様を勝ち組にしたい!社長セミナー2019開催決定

2019年は「すべてのお客様を勝ち組にしたい!」をテーマに、個人投資家として成功していた奥山ならではの視点で、お客様の質問に時間の許す限り、なんでもお答えしていきます。当社のサービスやシステム、投資手法や考え方、マーケットの見方など、奥山に「訊いてみたい」「答えて欲しい」ことを、どのような内容でもかまいませんので、是非お申込みの際にお寄せください。また、当日に思いついた質問はチャットよりご質問いただくことも可能です。

2018年ご参加のお客様の声

毎年、おっしゃっていることは同じですが、どうしても裁量トレードをしてしまい失敗することが多々です。戒めのためにも、奥山さんからの説教だと思ってありがたく視聴させていただきました。早く初心者を卒業して、上達できるように頑張りたいと思います。

2時間が短く感じられました。この場で一言で答えられる質問ではないのでは?という質問に対しても、真面目に受け止められていたのが印象的でした。

セミナー概要

タイトル

すべてのお客様を勝ち組にしたい!社長セミナー2019

講師

奥山泰全(マネーパートナーズ代表取締役)

開催日時

2019年1月16日(水)20時~21時30分

参加費

無料

参加条件

当社に口座をお持ちのお客様(FX口座もしくは、マネパカード口座)
※本セミナーはお申込制です。特設ページよりお申し込みください。

参加方法

開催日の夕方頃までにお申込いただいたお客様専用受講URLをお送りします

特設ページURL

https://www.moneypartners.co.jp/seminar/okuyama/

2019年も多くのお客様のご参加を心よりお待ちしております。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > 会社情報 > プレスリリース > 2018年のプレスリリース > すべてのお客様を勝ち組にしたい!社長セミナー2019開催決定