ドライバーズコメント2017.Round 2 FUJI

予選
17位
決勝
25位
DRIVERS COMMENT織戸 学

500Km 富士、いつもよりも長いレースなので確実にミスなく順位を上げていく為に予選終了後沢山ミーティングをこなし、とにかくタイヤを守るセットアップへ。

しかしペースは厳しかった、それでも確実に前を目指し少しずつ確実にポジションを上げたが残り 10 周ほどでホイールが外れるトラブルで残念な結末。

今回チームメイト 87号車の結果は良く、とても刺激を受けた。次戦オートポリスは直ぐなので気持ちとマシンセットを切り替えて挑みたい。 応援有難うございました。

DRIVERS COMMENT平峰 一貴

スタートを担当し、他車とのバトルにより思うようなペースを出せなかった為、ミニマムでのピットインに作戦を変更、織戸選手に交代。

その後のペースも上がって 60 周目で自身に交代、素早いピット作業でチームに感謝。
12 番手まで追い上げポイント圏内までプッシュしていた中、ホイールが脱輪しリタイアとなってしまった。

勿論、悔しい気持ちはあるが人為的ミスでは無く、現在チームスタッフが懸命に検証に取り掛かってくれている。

開幕戦から 2 戦連続で流れが良くないが、次戦では必ず巻き返すので応援宜しくお願い致します。