ドライバーズコメント2017.Round 8 MOTEGI

予選
10位
決勝
DNF
DRIVERS COMMENT織戸 学

決勝は僕がスタート。タイヤはソフト方向のタイヤ、落ち込みを心配したが、かなりセットも決まり落ち着いている。

少しずつ前の車両を捉えて行こうと瞬間 500 に接触されてしまいコースオフ、最後尾まで落ちてしまったが諦めずプッシュ、しかしエンジンがトラブルを起こしてしまいリタイヤ。

とても残念で腹立たしい気持ちだったがこれもレースか。今回、平峰選手にバトンを渡せなかった事がとても残念。

1 年間、皆さま応援ありがとうございました。ファンの皆さまにもスポンサーの皆さまにもチームのスタッフの皆さまにも大きく感謝。本当にありがとうございました。

DRIVERS COMMENT平峰 一貴

スタートは織戸選手。数周して 10 位から 9 位にポジションアップするも、500 クラスとの接触でポジションダウンしてしまった。

しかし、ここからは織戸選手の熱い走りでぐんぐん追い上げていった。これは、何とか挽回できるぞと思っていた矢先にモニターを見ると自分が乗るはずの車から煙が出ているのが見えた。

正直、何が起こっているか分からなかったし、僕の出番が来ることはなかった。結果はリタイヤとなってしまったが、今年一年、絶対に悔いのないように全力で戦うと決めていたので、それを自分の中ではやり通せたのではないかと思う。

ここまで来られた事に織戸選手、チームの皆さん、スポンサー各社様そして応援して頂きました全ての皆様に心から感謝します。

一年間、熱い応援を有難うございました!