ドライバーズコメント2018.Round 8 MOTEGI

予選
1位
決勝
27位
DRIVERS COMMENTKazuki Hiramine

マルコがスタート。流石のハイペース。誰も引き寄せない素晴らしい走り。10 秒以上のマージンを作りながらも、問題が発生。

デブリの影響でまさかのパンク、、、緊急ピットインし、自身に交代しピットアウト。まさかのアウトラップで 2 度目のパンク。もう何がどうなっているのか、、、何もかも台無しになってしまった。完全に勝負権を失いもう何位でフィニッシュしたかもわからない。悔しい結果となってしまったが、今年も最後まで戦い抜いた。

一緒に戦いました、全ての皆様に心から感謝です。今シーズンも沢山の応援を頂き有難う御座いました!

DRIVERS COMMENTMarco Mapelli

レースは序盤とても順調で、17 秒近く後続にギャップを築く事が出来て素晴らしかった。

しかしながらデブリによるパンクのせいで悪夢に変わってしまった。今でも信じられない展開だった、ファステストラップも記録出来たし、自分たちの強さは見せられたかと思う。

いつもサポートしてくれたチーム、ヨコハマタイヤ、マネーパートナーズを始めとするスポンサーの皆様ありがとうございました。