FXなら安心と信頼のマネーパートナーズ
マネーパートナーズ

2015年度もSUPER GT300 「マネパランボルギーニGT3」 スポンサー継続!
2015年03月25日


いつもマネーパートナーズをご利用いただきありがとうございます。

このたび当社は、SUPER GT300「Team JLOC」所属の88号車「マネパランボルギーニGT3」の公式スポンサーを2015年度も継続することになりましたので、お知らせいたします。2012年度から数えて通算4年目のシーズンとなります。

今年度は、シーズン後半よりランボルギーニ社の新モデル、ウラカンGT3の参戦が予定されています。この10年に1度といわれる機会に巡り合ったことに、社員一同、喜びを感じております。

SUPER GTは、現在国内にて開催されているカーレースの中でも人気が高く、1レースの観客動員数は3~5万人を誇ります。当社は、「Team JLOC」の公式スポンサーとして、2015年4月4日~5日の開幕戦より全8戦の熱き戦いを応援します!




スポンサードチーム情報
No.  88
エントラント名 
JLOC
マシン名 マネパランボルギーニGT3  
ド ラ イ バ ー 
織戸 学、平峰 一貴、佐藤 公哉


■チームコメント

150324_01.gif

<MAX織戸 学ドライバー>(写真中央)
2015年もSUPER GTに、チームJLOCよりエースナンバーの88号車にて4年目のシーズン参戦させて頂きます、MAX 織戸です。
今季はパートナーも経験豊富な若い平峰選手や佐藤選手とタッグを組み、GTレースにおいて若手育成もターゲットに置き、今までの自分の経験をフルに生かしてレースに望みたいと考えております。
シーズン途中より、待望の新車も入ってくる可能性もある2015年。合同TESTも好調で、僕らは1戦1戦、一つでも前の順位に常にいれるようにチームと頑張って行きます。
今年もマネーパートナーズ様とも一緒に戦えることも、とても楽しみです。是非ともJLOC88号車の応援をお願い致します。  MAX 織戸

<平峰 一貴ドライバー>(写真左)
今シーズン、JLOC88号車マネパランボルギーニGT3をドライブ出来ることにとても興奮しております。
初めてのSGTフル参戦となりますので、応援して頂いている全ての皆様の期待に応えられるよう全力で攻め優勝を獲りにいきます。
皆様の応援が僕のパワーアップに繋がります!!
応援宜しくお願い致します!!!

<佐藤 公哉ドライバー>(写真右)
今シーズン88号車でお世話になる佐藤公哉です。
久々の日本でのレースになりますが、GT300でレースが出来ることを楽しみにしております。
まだまだGTカーの経験は僅かしかありませんが、勉強してこれまでの海外での経験も生かせるようにベストを尽くしていきます。
皆様の応援をお待ちしております。宜しくお願い致します


<杉崎 公俊エンジニア>
今年からJLOCで88号車のエンジニアとしてレースを戦えることを、とても誇りに思っております。
昨年は1勝をあげており今年は更に期待がかかる中、スポンサー様、ファンの皆様がワクワクするようなレースを組立てて行きたいと思います。
又、シーズン後半からは新車のウラカンGT3にスイッチしますが、デビューウィンを目標にドライバー、ヨコハマタイヤ様、チームスタッフと一丸になって準備を進めて行きたいと思います。
応援、宜しくお願い致します。


■Team JLOC とは
日本ランボルギーニ・オーナーズ・クラブの有志により1994年に結成されたレーシングティームです。ランボルギーニでスーパーGTシリーズへのレギュラー参戦の他、アジアンルマンシリーズ、そして伝統のル・マン24時間レースにも参戦しています。

開幕戦は、2015年4月4日~5日にて、岡山国際サーキットにて開催されます。
レース情報やキャンペーンなどの最新情報は公式SNSにて発信して参りますので、ご期待下さい!


【公式SNS】
各レースの実況や準備の裏側、新車ウラカンの情報をどんどん発信してまいります。

 「マネパランボルギーニGT3」公式Facebookページ
http://www.facebook.com/manepa88

「マネパランボルギーニGT3」公式Twitterアカウント
https://twitter.com/manepa_88


[0] トップへ

Copyright © MONEY PARTNERS CO.,LTD All rights reserved.