FXなら安心と信頼のマネーパートナーズ
マネーパートナーズ

今後のトルコ情勢に伴う相場変動の可能性について
2018年06月14日

平素はマネーパートナーズをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

新興国からの資金流出懸念を背景に、トルコリラ/円は軟調推移を見せてきました。中央銀行はこれに対抗して政策金利を17.75%に引き上げるなど、トルコを取り巻く情勢は依然として予断を許さない状況が続いています。こうした状況下、2018年6月24日(日)《日本時間》にはトルコ大統領選挙並びに国民議会選挙が実施される予定です。

このため各種世論調査等の報道、あるいは選挙結果そのものを背景に、マーケットが大きく変動するリスクが指摘されています。特に選挙日翌日のトルコリラ/円オープンレート《日本時間25日(月)7時》は、前営業日《日本時間23日(土)5時50分》のクローズレートから大きくかい離する可能性が否めないところです。

お客様におかれましては、こうした事態を想定し、急激な相場変動に備えたポジションの調整、あるいは口座内に十分な資金をお預けいただく等の対応策を事前に講じていただきますよう、お願い申し上げます。

当社では「クイック入金」をご用意いたしており、夜間や休日のご入金も可能です。

*クイック入金の手続き終了時には、必ず「加盟店に戻る」「ショップに戻る」等を押してください。「ブラウザの×ボタン」等の不備がありますと、入金の即時反映ができませんので、ご注意ください。

クイック入金の詳細は、こちらをご確認ください。
http://www.moneypartners.co.jp/support/cashflow/quickdeposit.html

急激な相場変動が発生した場合でも、当社としましては可能な限り安定したレートを配信するよう努力いたす所存です。しかしながらやむを得ない場合には、一時的なスプレッド拡大、一時的なレート配信停止、あるいは一部通貨ペアの新規取引制限等を行う可能性があることも、ご承知おきいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。


[0] トップへ

Copyright © MONEY PARTNERS CO.,LTD All rights reserved.