FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

使い勝手・見やすさが大幅改善!『HyperSpeed NEXT』バージョンアップのお知らせ

2015年03月18日


いつもマネーパートナーズをご利用いただきありがとうございます。

本年3月21日に実施のシステムメンテナンスにおいて、当社PC用取引ツール『HyperSpeed NEXT』のバージョンアップを行ないます。

バージョンアップの主な項目は次の通りで、お客様からのご要望にお応えした内容となっております。

 1.「ニュース」の機能改善
 2.各種照会画面の機能改善

今後もマネーパートナーズでは、お客様からのご要望に順次お応えし、取引環境の改善に努めてまいります。
『HyperSpeed NEXT』についてはこちら

【主なバージョンアップ内容:詳細】

1.「ニュース」機能の改善

1-1.「ニュース」の過去ニュース表示の改善
 現在「ニュース」の表示は最大99件までとなっておりますが、画面に「更に読み込む」ボタンを追加し、これを押下した時、表示されていないニュースを追加で取得し表示できるようになります。

20150320_01.gif

 100件目よりも前のニュースの閲覧や、過去の長期間に遡ってニュースを閲覧することが可能になります。

1-2.「ニュース」画面におけるフォントの種類・文字サイズ変更機能の追加
 「ニュース」画面にフォント名・フォントサイズの設定画面を追加します。
選択可能なフォント名およびサイズは、チャートのテキストと同様です。

20150320_02.gif

 自分にとって最適なフォントの種類・大きさに調整することで、格段に「ニュース」が閲覧しやすくなります。

1-3.「ニュース」画面の複数同時表示
 現在、「ニュース」は1画面しか開くことができませんが、最大10画面まで開くことが可能になります。ニュースをカテゴリ別や通貨別に表示させておくことができるようになりますのでご活用ください。


2.各種照会画面の機能改善

2-1.各種照会画面の複数同時表示
 次の照会画面を複数同時に表示できるようになります。(それぞれ最大10画面)
・注文照会
・約定照会
・建玉照会(ポジションサマリ)
・特殊注文照会
現在は建玉照会とポジションサマリは建玉照会画面を切り替えなければ表示できませんでしたが、建玉照会画面を複数表示することが可能になりますので、建玉照会とポジションサマリの両方を同時に表示できます。
また、注文照会や約定照会を通貨別や売買別に同時に表示させておくことができますので、注文や約定、建玉の状態が多面的に把握できるようになります。

2-2.約定紹介画面の情報追加
 約定照会画面の下部に総件数、総受注数量が表示されるようになります。
「総件数」は表示されている約定データの件数、「総受注数量」は表示されている約定データの受注数量の合計です。

20150320_03.gif

 通貨ペア、注文区分、売買、期間を設定することで、選択した取引の件数と数量がすぐに把握できるようになります。


そのほか軽微な改修等も併せて行い、利便性が向上しておりますので、是非『HyperSpeed NEXT』をご利用ください。
『HyperSpeed NEXT』についてはこちら
ダウンロードは「会員専用サイト」の左側「高機能取引ツール(PC専用)」からお進みください。

注:画像は開発中のものであり、変更される場合があります。

このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2015年のお知らせ > 使い勝手・見やすさが大幅改善!『HyperSpeed NEXT』バージョンアップのお知らせ