FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

【CFD】4/3(金)のCFD-Metals取引時間につきまして

2015年03月30日


いつもマネーパートナーズをご利用いただきありがとうございます。

2015年4月3日(金)は、多くの国や地域で祝日となる聖金曜日(Good Friday)にあたります(注)。
このためカバー先金融機関がレートを参照する取引所が休場になる影響から、当日のCFD-Metals取引時間を以下のように変更させていただきます。

2015年4月3日(金)のCFD-Metals取引時間
終日臨時休業 (取引画面へのログインは可能です)

なお4月2日(木)、4月6日(月)は通常通りの取引時間となります。

お客様におかれましては、これらを想定した上で予想外の相場変動による自動決済(ストップロス)に備えたポジション調整、指値・逆指値等の事前設定、あるいは十分に余裕資金をお預けいただく等の対応策を講じて頂きますようお願い申し上げます。


注:米国では祝日に設定されていない(州によっては祝日扱いのところもある)ので、
  米3月雇用統計につきましては当日の21:30発表予定となっています。


※FX取引につきましては通常通りの取引時間となります。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2015年のお知らせ > 【CFD】4/3(金)のCFD-Metals取引時間につきまして