FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2015年のお知らせ > コツコツ儲けることをねらう新しい注文スタイル『連続予約注文』

コツコツ儲けることをねらう新しい注文スタイル『連続予約注文』

2015年04月16日

なんとなく上がりそう、下がりそうといった何気ない気持ちで取引をはじめてみたものの結局損失を出してしまった・・・
そんな経験をされた方は多いと思います。

そんな方に朗報です。

『連続予約注文(特許出願済 特願2014-176362)』なら一度発注をしておけば、あとはルールに従って順番通りに
発注されます。
方法によってはコツコツ利益を積み重ねる事が可能です。

連続予約注文のポイント

ポイント1 最大20件まで発注可能

連続予約注文とはあらかじめ買値と売値を指定する注文を一度に2件から最大20件まで同時に発注できる注文方法です。

150416_12.gif

最大20件(最低2件)のIF-DONE注文またはIF-OCO注文を1セットで発注し決められた順番で注文が1件ずつ発注されます。

※IF-DONE(イフダン)注文とは
新規注文と決済注文(利食いまたは損切り)を1セットで発注する注文方法です。
例えば100円で買い、それを102円で売る、といったレートを指定した注文を買い・売りセットで発注します。

150416_04.gif

※IF-OCO(イフオーシーオー)注文とは
IF-DONE注文に利食いと損切り両方の決済注文を可能とする注文方法です。
例えば100円で買い、それを102円で売る(利食い)、一方で99円まで下がったらリスク回避のために売る(損切り)といった
レートを指定した新規、決済(利食い)、決済(損切り)の3つの注文をセットで発注します。
なお、決済注文はどちらかが約定した場合には、もう一方は取消となります。

150416_05.gif

ポイント2 連続条件

注文が連続する条件は2つから選択できます。

○連続条件1:『前注文の新規約定』
連続する当該注文の前注文において1次注文が約定すると、次の注文が発注されます。
※前注文が損切りとなった場合でも終了とはなりません。

○連続条件2:『前注文の利食い約定時』
連続する当該注文の前注文において利食い決済注文が約定すると、次の注文が発注されます。
※損切りとなった場合は連続せずに終了となります。

ポイント3 注文必要証拠金は1注文分のみで発注が可能

例:USD/JPY 1万ドル買い×10個でも発注時の必要証拠金は10万ドル分ではなく1万ドル分のみで可能です。
次の注文発注時に必要証拠金チェックを行います。

注文はこちら

ログイン後、会員専用サイトよりクイック発注ボードを起動
※クイック発注ボードでの提供となります

150416_06.gif

注文パターンから『連続予約』を選択

150416_07.gif


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2015年のお知らせ > コツコツ儲けることをねらう新しい注文スタイル『連続予約注文』