FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

待望の新機能をついに実装!『HyperSpeed NEXT』バージョンアップのお知らせ

2015年08月21日


いつもマネーパートナーズをご利用いただきありがとうございます。

本年8月22日に実施のシステムメンテナンスにおいて、当社PC用取引ツール『HyperSpeed NEXT』のバージョンアップを行ないます。

【主なバージョンアップ内容】

・移動平均線による自動売買

 移動平均線を用いての自動売買機能が実装されます!

自動売買の詳細ページはこちらです


あらかじめ設定した一定の条件に基づきシステムが自動的に売買注文を執行する自動売買機能は、かねてより多くのお客様からご要望をいただいておりました。

「なかなか自分の時間がとれず、マーケットと頻繁に向き合うのが難しい」
「しっかり取引ルールを決めたはずなのに、イザとなると迷いが出て実行できない」
『HyperSpeed NEXT』の自動売買機能が、そんな皆様の一助となれば幸いです。

※今回リリースする自動売買機能は、移動平均線を利用したもののみとなっており、ルールの組み合わせやパラメータの選択も限定されていますが、今後順次拡張し、様々な自動売買を行えるようバージョンアップする予定です。
※サービス提供開始時点での利用可能ルールは2つ、テクニカル指標は移動平均線(終値)のみですが、順次拡張する予定です。
※発注数量は当初1万通貨に限定させていただいております。

HyperSpeed NEXTにつきましてはこちらのページをご覧ください


自動売買に関する注意事項

  • 自動売買はHyperSpeed NEXTからのみ開始・停止・稼働状況等の確認が可能です。お客様が保存したストラテジは当社サーバに保存され、稼働中のストラテジはHyperSpeed NEXTをログオフした場合やPCをシャットダウンした場合でも稼働を続けます。
  • HyperSpeed NEXT以外のツールでの自動売買の開始・停止・稼働状況等の確認はできません。
  • バックテストの結果は、過去のデータに当てはめた場合の数値であり、監視タイミングや発注タイミングのずれ、スプレッドの変動等により、実際に自動売買を行った結果とは異なります。ご利用はお客様ご自身の判断にてお願いいたします。

その他、自動売買に関する注意事項の詳細はこちら


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2015年のお知らせ > 待望の新機能をついに実装!『HyperSpeed NEXT』バージョンアップのお知らせ