FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

【証券】取引画面がリニューアルされます!

2016年06月13日


いつもマネーパートナーズをご利用いただきありがとうございます。

本年6月25日(土)に実施のシステムメンテナンスにおいて
当社証券Web取引画面がリニューアルし、スマートフォンからのお取引も便利になります。
見やすく、新しくなった取引画面で、当社の証券取引を是非ご利用ください。

■新しい証券取引画面
新しい証券Web取引画面では、PC版は左側、スマートフォン版は下のメニューボタンから操作を行います。
(画像内:赤枠部分)
メニューボタンを押下することで画面の情報が切り替わります。

160613_01.gif


■買付画面
銘柄検索より、銘柄を指定して注文することができます。
(画像内:赤枠部分)

160613_02.gif


■売却画面

現在保有の銘柄を確認することができ、売却注文を行うことができます。
(画像内:赤枠部分)

160613_03.gif


■証券投資情報サービス
時事通信社提供の証券投資情報サービスもスマートフォンに対応いたします。

160613_04.gif


■その他、様々な便利機能を追加
以下の機能がリリースされます。

・各種照会・履歴の照会期間が長くなります。
・注文の有効期間が1カ月に延長されます。

今後もマネーパートナーズではお客様の利便性を追求し、取引環境の改善を行ってまいります。
引き続きマネーパートナーズをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

注:本ページでご紹介した画面は開発中のものであり、実際の仕様とは異なる場合がございます。


このページの先頭へ