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各種お手続きについて

法人口座の取引担当者の変更はどのような手続きが必要ですか?

法人口座の取引担当者の変更につきましては、会員専用サイトの「各種設定」>登録情報より変更依頼を行ってください。
変更申請をいただくと、当社より「変更届」を郵送します。
「変更届」の必要項目をご記入・ご捺印のうえ、取引担当者の本人確認書類を送付ください。

【操作方法】

  1. 登録情報画面内の「法人詳細情報」の「変更」にチェック、「チェックした項目の修正を行う」をクリック。
  2. 変更内容の入力を行い、「登録情報変更確認」をクリック。
  3. 登録情報変更確認画面にて、入力内容を確認後「この内容で申込する」ボタンを選択
  4. ご依頼後、当社より「変更届」を郵送します。
  5. お手元に「変更届」が届きましたら、必要項目をご記入・ご捺印のうえ、当社までご返送をお願いいたします。確認書類は「変更届」と同封いただくか、アップロード、メール添付いずれかの方法にてご提出をお願いします。
  6. 確認書類により変更内容が確認できましたら、新取引担当者へ転送不要・簡易書留郵便 にて書類を送付します。書類をお受け取り後、お電話もしくはメールにて当社コールセンターまでご連絡をお願いします。お客様より連絡後、当社にて受取状況の確認を行い、変更手続きを行わせていただきます。

<本人確認書類必要書類と注意事項>

<コールセンター>
・フリーダイヤル:0120-860-894
(月曜日7:00から23:00まで、火曜日~金曜日7:30から23:00まで)
・Eメール:info@moneypartners.co.jp


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