FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

平成30年台風第21号による被害を受けられている地域の皆様へ

公開日:2018年09月06日

いつもマネーパートナーズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたびは、平成30年台風第21号による被害を受けられた地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

当社では、平成30年台風第21号の影響を大きく受けた地域にて当社サービスをご利用中のお客様につきましては、
出金処理等における特別措置を講ずることとさせて頂きましたのでご案内申し上げます。

・特別措置の内容
◆ご希望のお客様は、お電話にてご依頼ください。◆
出金依頼につきましては、当日出金などできるだけ速やかな対応をさせて頂きます。
また、その他ご要望がございましたら可能な限り対応をさせて頂きます。

・特別措置期間
本日より9月28日まで(その後の復旧状況により、延長する可能性があります。)

ご苦労も多いとは存じますが、一日も早く復旧されることを心からお祈り申し上げます。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > 重要なお知らせ > 2018年の重要なお知らせ > 平成30年台風第21号による被害を受けられている地域の皆様へ