口座番号またはパスワードをどちらか一方のみ失念された場合は、以下のURLより口座番号の照会またはパスワードの再設定が可能です。
どちらも不明の場合
口座番号を照会した後にログインをお試しいいだいてもログインできない場合は、続けてパスワードの再設定を行うことができません。
口座番号、パスワードのどちらも失念された場合は、以下のフォームよりお手続きを行ってください。
お客様のパスワードを初期化した上で、初期パスワードが記載された口座開設通知書をご登録住所宛に送付させていただきます。
なお、現住所がご登録住所から変更されている場合は、住所変更手続き後に口座開設通知書を送付いたしますので、通常よりお時間をいただきます。
ご使用のセキュリティーソフトによりブロックされている可能性があります。
セキュリティーソフトのセキュリティーレベルをご確認ください。
パスワードを失念された場合は、パスワードを初期化いただいたうえで、初期パスワードからの再変更をお願いいたします。
※法人口座の場合、口座番号の照会およびパスワードの再設定機能は使用出来ません。
口座開設通知書がお手元にある場合
登録メールアドレスが使えない場合は、メールにて初期化のご依頼をお受けいたします。
本文に下記項目を記載のうえ、お問い合わせフォームより送信してください。
口座開設通知書がお手元に無い場合
口座開設通知書がお手元に無い場合は、以下のフォームより口座番号、初期パスワードの再発行をお申込みください。
なお、法人所在地に変更があった場合は、住所変更手続き後に新住所へ郵送させていただきます。
口座番号およびログインパスワードを失念された場合は、通常は郵送による再発行手続きが必要です。
緊急時は当社コールセンターまでご連絡ください。コールセンターが緊急と判断し、ご本人様からの連絡であることを当社の定める方法で確認ができた場合のみ、口座番号およびパスワードをお知らせいたします。