FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


口座開設にお時間を頂いております(2021年12月10日更新)

公開日:2021年11月22日

口座開設のお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。

先日来、申込急増により口座開設手続きが込み合い、開設までに平時よりお時間を頂いておりましたが、2021年12月10日時点において混雑状況が解消しております。

現在はスマホでクイック審査は最短1時間、通常のお申込みは最短当日中に審査が完了※しますが、お申込み内容に不備等が生じた場合、審査完了までにお時間を要します。
その際には、お申込みいただいたメールアドレス宛に当社よりその旨をご連絡させて頂いておりますので、お申込みから審査完了までに日にちが経過している場合は、一度当社からメールが届いていないかご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら下記当社コールセンターまでご連絡ください。
TEL : 0120-860-894 (受付時間 月~金 9時~17時)

※通常のお申込みの場合、審査完了後にお取引に必要な口座開設通知書を郵送するため、お申込みから口座開設後、実際にお取引頂けるまでに数日を要します。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2021年のお知らせ > 口座開設にお時間を頂いております(2021年12月10日更新)