FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


住信SBI銀行ネットからのクイック入金に関しまして

公開日:2023年05月24日

平素はマネーパートナーズをご利用頂き誠にありがとうございます。

クイック入金をご利用の際に住信SBIネット銀行を選択して実行された場合、即時反映しないケースが多発しております。

原因としては、iOS版の端末にて銀行側のアプリを利用して認証を行った場合に限り本事象が発生していると思われます。

クイック入金が即時反映しない場合は、弊社銀行口座への着金を確認した後に、手動で入金処理をさせていただきますので、反映までにしばらくお時間をいただきます。

また、原則として銀行の営業時間外には着金の確認ができませんので、翌営業日の入金処理となる場合もございます。

つきましては、クイック入金の際に住信SBIネット銀行をご利用されているお客様におかれましては、下記をご検討くださいますようお願いいたします。

  • iOS版の端末以外のご利用
    クイック入金をする際はAndroid版の端末やパソコン端末にてご利用いただきますようお願い申し上げます。
  • 住信SBIネット銀行以外のクイック入金提携金融機関のご利用
    当社のクイック入金では、住信SBIネット銀行以外にもご利用いただける提携金融機関がございますので、お客様が下記いずれかの金融機関にてインターネットバンキング契約を締結されていれば、そちらの金融機関のご利用をご検討ください。
    【クイック入金提携金融機関】
    三井住友銀行、楽天銀行、PayPay銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、ソニー銀行
  • 振込入金のご利用
    他のクイック入金提携金融機関をご利用いただけない場合は、振込入金のご利用をご検討ください。お振込みは、お客様専用の振込口座宛てにお願いします。
    ※ご利用される銀行によっては振込み手数料がかかります。
    ※当社の銀行口座にて入金が確認された後に取引口座への入金処理を行ないますので即時反映ではございません。
    ※名義が異なる口座からのご入金は反映できません、お振込みの際の振込名義人は、必ずお客様ご本人名義にてお願いします。なお名義訂正、組戻し処理を行う必要が発生した場合、その際の手数料はお客様負担となります。
    【専用振込口座の確認方法について】
    会員専用サイトにログインし、「各種設定」→登録情報→専用振込口座情報にてご確認ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2023年のお知らせ > 住信SBI銀行ネットからのクイック入金に関しまして