FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

ご登録情報の確認、ならびに更新についてのお願い

公開日:2022年01月04日

平素はマネーパートナーズをご利用くださり誠にありがとうございます。

当社では、金融商品取引法及び関係諸規則に基づき、お客様の登録情報の適正管理を行い、お客さまに適したお取引環境を提供させていただくよう努めております。

また、金融商品取引業者においては、投資家保護の観点から、お客さまの知識、経験、資産、投資目的等に応じた説明をさせていただく、いわゆる「適合性の原則」を遵守するため、ご登録いただいている情報を最新の状態にしていただくようご協力をお願いしております。

加えて、金融機関には、犯罪資金の洗浄(マネー・ローンダリング)を防ぐことやテロの資金源を断つなど、国際的な資金の流れに関わる立場から組織犯罪・テロ対策に貢献するために、お客様情報の継続的な更新及び管理が求められております。
そのためにも、お客様には最新の情報をご登録いただく必要がございますので、ご登録いただいておりますお客様の「住所」「電話番号」「メールアドレス」「金融資産」「職業」等に変更がありましたら、会員専用サイトにて変更の手続きをお願いいたします。

ご登録情報の変更方法はこちら>>

※ご登録情報に変更がないお客様は、お手続いただく必要はございません。

■口座番号またはパスワードをお忘れのお客様へ
口座番号またはパスワードをお忘れの場合には、ログイン画面より、口座番号の照会またはパスワードの再設定が可能ですので、お手続きの上、会員専用サイトにログインしてください。

※なお、口座番号の照会後、続けてパスワードの再設定を行うことはできません。口座番号、パスワードのどちらも失念された場合は、以下のフォームよりお手続きを行ってください。

口座番号・パスワードをお忘れの方へ>>

お客様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


このページの先頭へ