FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

コールセンターや当社従業員の対応が良いところ

40代/男性
電話でのサポートが非常に親切で迅速に受けて貰える。
60代/男性
電話やメールでの質問に丁寧に答えてくれる。
30代/男性
担当者がわざわざ連絡をくれるなど対応が気持ち良い。
30代/男性
電話などの受け答えが親切で、行動も早いため、安心して取引できる。信用性が高い。
40代/男性
電話応対が早く、オペレーターにすぐつながる。複雑なIVRで選択メニューを堂々巡りさせられるネット証券には無い安心感がある。
20代/男性
コールセンターでの電話対応は丁寧で信頼できる感じだったので、自分の資産を預けるのも安心する事ができた。FX業者では出金トラブルなどが目立つ場所もあるため、出金に関しての対応が丁寧で安心できました。
40代/女性
コールセンターは初心者にもわかりやすいように丁寧に教えてくれるので会社自体を信頼できるように思う。
40代/女性
コールセンターの対応はめちゃめちゃ良いです。いつでも親切&丁寧に対応して下さります。ものより人が良いのが一番だと感じているので、その点でとても感謝しています。
40代/男性
取引回数が多くなくても、特に御社からプレッシャーを感じることも無く自分のペースでFXと付き合って行けている。
40代/男性
連続予約などの新しいサービスの導入に好感が持てる。
40代/男性
取引ツールの改善に常に尽力されている他、セミナー・キャンペーンの内容等、顧客の声に耳を傾けたサービスであることがとても感じられます。
30代/男性
適宜バージョンアップして、要望等を取り入れようと日々努力していると思える。
40代/男性
スマートフォンそのままでの連続予約注文など、痒いところに手が届くような機能を開発される姿勢。

※2015年6月に実施したお客様へのアンケート結果より抜粋しています。

60代/男性
信用しているし、分からなければ電話すれば適確に応えていただける。素人には最高
40代/女性
こちらを応援してくださっているのが感じられます。義務的な対応ではなく、がんばってねと励まされている感じがしてやる気がでます。
50代/女性
社員さんの対応や雰囲気から会社の姿を想像できると思いますが、その点からも貴社は安心して取引できると感じてます。
40代/男性
他社に比べ、従業員様の顔が見えるといいますか、人間味があると言いますか。。。人の気配があるといいますか。。。そんな感じがすごく好感持てます。
30代/女性
わからない所は、メール文章で丁寧に教えていただけるのが、とても好感があります。
40代/男性
対応の速さは他社を圧倒しています。

※2013年2月に実施したお客様へのアンケート結果より抜粋しています。

40代/女性
サポートの電話などもいつも親切にしていただいております。
50代/男性
電話での対応が親しみ易い雰囲気で良いと感じました。
50代/男性
皆さん、親切です。ありがとうございます。
50代/男性
以前、問い合わせをしたことがあったが、適切に対応してもらえた。
60代/女性
とても対応が早いと思います。
50代/男性
御社の外国人と思しきオペレーターは、外国人なのに、ビックリする程いつも対応がいいです。
50代/男性
私の中では、ダントツの一番です。

※2012年7~8月に実施したお客様へのアンケート結果より抜粋しています。

ご意見・ご要望箱

マネパへのご意見、ご要望、ご不満、おしかりをお気軽にお寄せください。社長まで届けます!


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様の声 > マネパのよいところ > コールセンターや当社従業員の対応が良いところ