FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

【満足度96%獲得】2017当社代表奥山セミナー・第1部録画公開!

2017年01月20日

大変お待たせいたしました!2017年1月13日(金)に開催いたしました
当社代表取締役社長・奥山泰全Webセミナーの第1部
「FXはじめてみるのもいいんじゃない? 少しコワイけど、さあ、世界に挑戦だ!」
の録画を公開いたします。


※上の画像をクリックすると別ウィンドウが開きYouTubeにて録画が再生されます。

本セミナー終了後のアンケートでは、満足度96%(満足した:65%、ほぼ期待どおりだった31%)となっております。



寄せられたアンケートの一部をご紹介いたします。

とても分かりやすい解説でした。株よりとても大きなマーケットであることなど、知らなかった豆知識も得られて勉強になりました。ありがとうございました。
知識がなくてもわかるように説明してもらえるのでありがたい。
身の丈にあった額からゆっくりと着実に行っていく、最初に利益と損失の限度額の目標を立てるなど分かっているようで実践するのが難しそうなことをご指摘頂きありがたかったです。
初めて参加しました。他社で口座を作った事もあるのですが、怖くてほとんど利用できていませんでした。小さい額で取引出来る事、声を聴いてFXの説明が聞けたことで、今回はもう少し積極的に取引をしたいと思いました。
最後の、「FXによって世界とつながっている」という社長の言葉にとても共感しました。正直、FXというと少し怖いような博打的なイメージも最初はあったのですが、FXを通じて毎日の世界情勢により敏感になる、という意味で視野も広げる良い機会だと思います。分かりやすくてスピード感のあるお話がとてもよかったので、社長の本を読んでぜひもっと勉強したいと思います。
旨い口をきく方が多い中で、奥山社長のお話は真実味があった。この御方のやっている会社なら信用してもいいかもと思った。
初級者向けとのことで基本的な内容だったと思いますが、その中でも新しい発見がありました。ありがとうございました。あと奥山社長の話し方はとても興味が持てる話し方で聞きやすいです。今後ともよろしくお願いします。


































なお第2部、第3部のセミナーにつきましては、近日中に録画全編を公開予定です。
ただいま鋭意準備中ですので、楽しみにお待ちください。


マネーパートナーズでは、今後も様々なセミナーを企画、運営して参ります。皆様のご参加、お待ちしています。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2017年のお知らせ > 【満足度96%獲得】2017当社代表奥山セミナー・第1部録画公開!