マネーパートナーズ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 入出金について > クイック入金をしたのに、即時反映されませんでした。どうすればいいですか?
お客様サポート
スタートアップガイド

入出金について

クイック入金をしたのに、即時反映されませんでした。どうすればいいですか?

クイック入金手順におきまして一部不完全な部分がございますと、クイック入金の処理が完了しません。

クイック入金手続きを完了するには、必ず金融機関での操作完了後に「加盟店に戻る」や「加盟店に通知」などのボタン(金融機関により名称は異なります)を選択し、マネーパートナーズの会員専用サイトに戻って頂く必要がございます。画面を閉じて終了したり、金融機関での操作中にインターネット接続が途切れたりした場合は、クイック入金処理が不完全に終了してしまい、お振込金額が即時反映されません。

このような場合は、弊社銀行口座への着金を確認した後に、手動で入金処理をさせていただきますので、反映までにしばらくお時間をいただきます。
また、原則として銀行の営業時間外には着金の確認ができませんので、翌営業日の入金処理となる場合もございます。
詳しくは、「クイック入金に関する注意事項」をご覧ください。

なお、クイック入金につきましては、2025年6月27日(金)営業終了をもって、当社への入金受付を終了いたします。
クイック入金が「処理中」となるなど、不完全なものであったために営業時間内にFX口座に反映されなかった場合を含め、以降の入金反映を承ることは出来かねますので、期限にはご注意いただき、お時間に余裕を持ったご入金をお願いいたします。

詳しくは「統合に関する特設サイト>円貨入金の受付停止」をご覧ください。

あらかじめご了承いただきます様、お願い申し上げます。