マネーパートナーズでは顧客第一主義を経営方針とし、インターネットを通じて、魅力ある投資機会、安全性と信頼性の高いシステム、利便性の追求・向上等、お客さまの立場に立った金融サービスの提供に努めてまいりました。今後もこうした方針を貫くために、以下に7つの原則を定め、誠意を持ってその原則に対応することを基本方針とします。
「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
以上の原則をもとに、当社はお客様に適した金融商品・サービスを提供・推奨してまいります。またその提供・推奨を邁進するにあたっては、誠実さと高い専門能力を兼ね備えた社員を育成し、その能力・貢献を正しく評価し、社員が持つ力を最大限発揮できる仕組みを整備してまいります。研修等を通じて顧客第一主義を浸透させ、それを業績評価・人事評価等に反映させる仕組みによって、全ての社員が長くお客様に係り合いながら活躍できるよう、努めてまいります。
またお客様を第一に考え、社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての自覚を持ち、法令順守や商品知識を含めた資産運用・資産形成に関する専門能力をより一層向上させるよう努めてまいります。
社員の自己研鑽を促し、社員全員が高い倫理観とプロ意識を持ち、お客様に最も選ばれる会社になれるように邁進してまいります。
改訂 2023年11月
改訂 2025年6月