FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2017年のお知らせ > 【8/29 10:15 追記】当社取引システム動作確認のお知らせ(復旧済)

【8/29 10:15 追記】当社取引システム動作確認のお知らせ(復旧済)

公開日:2017年08月29日

【8/29 10:15】
2017年8月25日に発生した通信障害に関しまして、以下のとおりご説明申し上げます。

影響
当社の取引システム等への影響は無く正常に稼働しておりましたが、お客様の契約ISPによってはインターネット接続が不安定となり、結果的に当社サービスにログインしづらい事象等が発生しました。

原因
インターネット上において大量の経路変動が発生し、一部のISP※によるインターネット接続が不安定になる状況が発生したため。

(ご参考:大手ISPが発表した障害情報)
・OCN障害12:15~12:45
 http://support.ntt.com/maintenance/service/3?parentGoodsCode=12479
・KDDI障害12:24~12:39
 http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/jyouji_00021279.html

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、コールセンターまでお問い合わせください。

この度は、お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともマネーパートナーズをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ISP:インターネットサービスプロバイダ。公衆通信回線などを経由して契約者にインターネットへの接続を提供する事業者

------
【8/25 16:02】
回線業者による通信障害により当社システムにログインしづらい状況が発生しておりましたが、現在は通常どおりご利用いただけます

このたびはお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

本件の詳細等につきましては、後ほど改めてお知らせいたします。

------
【8/25 13:09】
現在、回線業者の障害の影響により、ログインしづらい状況が発生しております。

詳細につきましては、改めてご報告いたします。

このたびはお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

------
【8/25 12:56】

現在、当社システムに対しログインしづらい現象が発生しており現在調査中です。

詳細が判明し次第、追ってご報告いたします。

このたびは、お客様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2017年のお知らせ > 【8/29 10:15 追記】当社取引システム動作確認のお知らせ(復旧済)