FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2018年のお知らせ > オリコン顧客満足度ランキング「FX取引」において2年連続1位を獲得しました

オリコン顧客満足度ランキング「FX取引」において2年連続1位を獲得しました

公開日:2018年01月04日

当社が、2018年1月4日発表の2018年オリコン顧客満足度ランキング「FX取引」において、第1位の評価を頂きましたので、ここにご報告させて頂きます。

2018年オリコン日本顧客満足度ランキング「FX取引」第1位

オリコン顧客満足度ランキングは、実際の利用者の声を集め、選択の支援及び利用を促進し社会に貢献するという想いで運営されています。

今回は、過去2年以内に1回以上、インターネットを利用して裁量トレードでFX取引をしている20歳以上の全国の男女4,558人から得た回答に基づき、ランキングが発表されました。
※裁量トレードで行うFX取引を提供している FX専門事業者、証券会社、銀行が対象。システムトレードで行う FX取引は対象外。


今回、当社は、「FX取引」において第1位を獲得、その他、「取引のしやすさ」・「スイングトレード」の評価項目・部門でも顧客満足度第1位を獲得しました。

当社の提供している FXサービスのうち、「パートナーズFX」は、約定力9年連続ナンバー1(※矢野経済研究所実施の「FXパフォーマンステスト」において)を獲得しております。

また、「パートナーズ FXnano」は、極小の取引単位(100通貨単位)からの取引で、 初心者の方でも安心してご利用いただけるサービスとなっております。

また、すぐに売却予定のない株券を預け入れることによりFXの証拠金に代用できる「代用有価証券サービス」でもご好評をいただいております。


当社は、「自分がお客様の立場なら嬉しいと思えることを出来るだけ実現する。」「お客様目線で精一杯取り組む中でお客様と一緒に成長してこそ会社の存在価値がある」という想いで、お客様に喜ばれるよう、他社にないサービスを、見える部分に限らず様々に取り組んで参りました。

この結果に甘んずることなく、皆様に愛されるサービスをご提供できるよう引き続き努力して参ります。
今後とも、マネーパートナーズのFXをどうぞご贔屓ください。


【オリコン発表の詳細につきましては、ホームページにてご確認ください】
URL: https://life.oricon.co.jp/rank_fx/


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2018年のお知らせ > オリコン顧客満足度ランキング「FX取引」において2年連続1位を獲得しました