FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


【CFD】4月2日(金)のCFD-Metalsは終日休業となります。

公開日:2021年03月23日

いつもマネーパートナーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月2日(金)はグッド・フライデーに伴い米国取引所が休場となるため、CFD-Metalsは終日休業とさせていただきます。

【CFD-Metals取引時間】
4月1日(木):午前8時10分~翌日午前5時30分(通常)
4月2日(金):終日休業
4月5日(月):午前8時10分~翌日午前5時30分(通常)

※取引終了時間を過ぎても取引画面へのログインは可能です。

また、4月2日(金)は米国3月雇用統計の発表が予定されているため翌週4月5日(月)のオープンレートが4月1日(木)のクローズレートに対して大きく乖離する可能性がございます。
CFD-Metalsでは、純資産額が建玉必要証拠金合計額の80%以下になっていた場合、自動的にお客様の未決済建玉全てを成行注文にて処分する自動ロスカット制度がございますが、週明け始値が前週末終値と乖離する場合など相場の状況等によっては執行される価格がロスカット水準から大きくかい離することがあり、お客様が当社に預託された金額を上回る損失が生じる可能性もあります。

お客様におかれましては、発生しうる相場変動に備えて、事前にポジションを調整していただくか、あるいは十分な資金を口座内にお預けいただく等の対応を講じていただきますよう、お願い申し上げます。

※FX取引につきましては通常通りの取引時間となります。