FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


クリスマス・年末年始のご入金はクイック入金がおすすめです

公開日:2021年12月20日

例年、 クリスマス前後ならびに年末年始は取引参加者が減少するため、マーケットの流動性が大きく低下することが予想されます。また、本年は新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の感染拡大により、不安定な相場状況が続いており、クリスマス期間や年末年始において急激な相場変動が起きる可能性がございます。お客様におかれましては予想外の相場変動に備え、口座状況に余裕を持たせるために事前にご入金頂くなどの対応をご検討いただきますようお願いいたします。

《ご入金の際は24時間即時反映のクイック入金がおすすめです》

当社では、12月31日(金)まで通常通りお取引いただけますが、銀行などの金融機関は年内12月30日(木)15時までの営業となり、その時点で入金確認がとれない振込入金は金融機関が営業を再開する翌年1月4日(火)の反映となります。
事前に余裕をもってご入金いただくことをおすすめいたしますが、夜間・休日中や急な相場変動時などに機動的な入金が可能なクイック入金のご利用をご検討ください。


■クイック入金とは?

土日祝日を含め24時間いつでも(メンテナンス時間を除く)、お客様の取引口座に即時入金できる、便利なサービスです。また、振込手数料が無料ですので、取引コストを重視するお客様にもお薦めです。

クイック入金の詳細はこちら>>

「クイック入金」 を用いたご入金は、銀行営業時間外でも可能ですが、お客様の手続きが正常に完了しなかった場合、即時反映ができなくなります。
ご入金いただく際には、後述の注意事項をお読みいただき、十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。

※クイック入金をご利用いただくには、事前に提携金融機関が提供するインターネットサービスへお申込みいただく必要がございます。インターネットサービスの利用方法は各金融機関にお問い合わせください。


■ 年末年始のクイック入金に関するご注意

「クイック入金サービス」は夜間・祝日も通常通りご利用頂けますが、金融機関が「土・日・祝日」の扱いとなる【2021年12月30日(木)15:00~2022年1月3日(月)】にクイック入金手続きが正常に完了しなかった場合、上述の振込入金と同様に、2022年1月4日(火)に当社銀行口座への入金が確認された後の反映となりますのでご注意ください。
上記期間中にクイック入金を実行される場合は、次の点にご注意ください。


■ クイック入金が正常に完了しないケース

・金融機関のページで処理を完了した後は、必ず「加盟店に戻る」等のボタンから、マネーパートナーズの会員専用サイトに戻ってクイック入金の完了画面を確認してください。会員専用サイトに戻らずに金融機関のサイトを閉じてしまうと、手続きが正常に完了しません。
・入金処理中に通信障害が発生しますと、正常に完了しない場合がございますのでお気をつけください。

なお、提携金融機関がサービスを休止する場合には、その金融機関・時間帯はご利用いただけなくなります。 利用される金融機関の営業時間につきましては、お手数をおかけしますが、各金融機関のホームページでご確認ください。



このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2021年のお知らせ > クリスマス・年末年始のご入金はクイック入金がおすすめです