FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


新スマホアプリリリースのご案内

公開日:2023年03月18日



平素はマネーパートナーズをご利用くださり誠にありがとうございます。

当社では、スマートフォン用取引アプリとして、HyperSpeed Touch/nanoを提供しておりますが、3月18日(土)に新たに「FX取引アプリ」をリリースいたしました。

FX取引アプリの特徴
・PFXもnanoもアプリ1つで管理できるオールインワン
・トレンドラインの描画をはじめとした高機能チャート
・取引機会を逃さないプッシュ通知機能

FX取引アプリは、幅広いお客様のニーズに応えられるよう、アプリ1つで完結できる機能性と、直感的な操作を可能にするシンプルさを兼ね備えたスマートフォン用アプリになります。

本アプリは、大きな数量の取引が可能なパートナーズFXも、少額からはじめられるパートナーズFXnanoも1つのアプリで管理でき、かねてよりご要望頂いていたアプリでのトレンドライン描画や、プッシュ通知機能などお取引に役立つ様々な機能を搭載しております。

FX取引アプリの詳細・ダウンロードはこちら>>

また、当社では本アプリのリリースに際して、「FX取引アプリ」での1万通貨以上のお取引とアンケート回答でもれなくAmazonギフトカード500円分をプレゼントいたしますので、この機会に「FX取引アプリ」でのお取引をご検討ください。

詳細はこちら>>

お客様の利便性向上のため、お客様の声を大事にし、よりよいお取引環境を構築していく所存でございますので、今後ともマネーパートナーズをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


このページの先頭へ