法人口座の商号変更(社名・カナ変更)につきましては、会員専用サイト(PCサイト)の各種メニュー登録情報より登録依頼を行ってください。
変更申請を確認後、当社より依頼内容に応じた必要書類を郵送させていただきます。
必要項目のご記入・ご捺印をいただき、各証明書類同封のうえ返信用封筒にて弊社までご返送ください。
※法人所在地/代表者住所/取引担当者住所のみを変更される場合は、書類の発送はされません。
詳細は法人所在地、代表者住所や取引担当者住所の変更方法を教えてください。をご覧ください。
商号変更の場合
当社より「変更届」を郵送します。
代表者や取引担当者変更の場合
当社より「変更届」および「事業内容及び実質的支配者に関する申告書」を郵送します。
操作方法
ご依頼後、当社より必要書類を郵送します。
書類の到着後、必要項目をご記入・ご捺印のうえ、当社まで返送をお願いいたします。
なお、証明書類につきましては当社から送付した必要書類の返送時に同封いただくほか、アップロード、メール添付でもご提出いただけます。
すべての書類が確認できましたら、ご依頼内容をお客様情報に反映いたします。反映後、メールにて手続きの完了を通知します。