メールアドレスの追加・変更につきましては、会員専用サイトより変更依頼を行ってください。
スマートフォンの場合
- 会員専用サイトにログインし、トップページの登録情報更新をタップしてください。
- 登録情報の画面を参照するために認証が必要です。画面の案内に沿って認証コードによる認証を行ってください。
- 【追加の場合】メールアドレス2を入力してください。
【変更の場合】登録済みのメールアドレスを、新しいメールアドレスに書き換えてください。
- 登録情報変更確認をタップしてください。
- 登録情報変更確認画面にて、入力内容を確認後この内容で申込するボタンをタップしてください。
- 追加・変更内容が反映されます。
パソコンの場合
- 会員専用サイトにログインし、各種メニュー登録情報をクリックしてください。
- 登録情報の画面を参照するために認証が必要です。画面の案内に沿って認証コードによる認証を行ってください。
- 登録情報画面内のメールアドレス情報の変更にチェックしてください。
- チェックした項目の修正を行うをクリックしてください。
- 【追加の場合】メールアドレス2を入力してください。
【変更の場合】登録済みのメールアドレスを、新しいメールアドレスに書き換えてください。
- 登録情報変更確認をクリックしてください。
- 登録情報変更確認画面にて、入力内容を確認後この内容で申込するをクリックしてください。
- 追加・変更内容が反映されます。
メールアドレスの追加・変更手続きが完了しますと、追加の場合は新規追加アドレスに、変更の場合は変更前・変更後両方のメールアドレスに確認メールを送信します。
ドメイン指定受信を設定されている方は、@moneypartners.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。