その他 その他 ログイン時に「現在登録されているメールアドレスはすでに使用されています」と表示されるのは何故ですか? お客様が当社に登録されているメールアドレスが、他のお客様のものと重複している場合に表示されるメッセージです。 以前はご家族間や法人のお客様の場合に限り同じメールアドレスを使用することが可能でしたが、セキュリティ強化のため現在はメールアドレスの重複登録はできなくなっております。 メッセージを解消する場合は、お手数ですがどちらか(お客様もしくはご家族、お客様もしくは法人)のメール情報を変更し、重複を解消してください。 その他の質問 暗号資産(仮想通貨)について 口座情報について ログインについて 手数料について 取引アプリ・ツールについて 入出金について 税金・確定申告について 会員専用サイトについて 解約について 口座開設について 証券について リスクについて
ログイン時に「現在登録されているメールアドレスはすでに使用されています」と表示されるのは何故ですか? お客様が当社に登録されているメールアドレスが、他のお客様のものと重複している場合に表示されるメッセージです。 以前はご家族間や法人のお客様の場合に限り同じメールアドレスを使用することが可能でしたが、セキュリティ強化のため現在はメールアドレスの重複登録はできなくなっております。 メッセージを解消する場合は、お手数ですがどちらか(お客様もしくはご家族、お客様もしくは法人)のメール情報を変更し、重複を解消してください。