当社取引口座の名義であることをご確認ください(違う名義でのお振込に関しましては、取引口座への入金処理ができません。振込名義に関しては十分お気をつけ下さい)。
なお犯罪収益移転防止法の改正により、10万円を超える現金での振込がATMでは出来ませんのでご注意下さい。※現金で10万円を越える振込を銀行窓口にて行う場合でも本人確認が必要になります。
特に制限は設けておりません。
入金連絡フォームより、ご入金に関する情報をご連絡ください。
入金連絡フォーム当社の証拠金受付口座にお振込みいただき、入金連絡フォームよりご連絡いただきますと、当社にてお客様の口座にご入金額を反映いたします。
詳しい入金手順は以下リンク先をご覧ください。
入金・出金について入金いただけません。
Wise(旧トランスファーワイズ)やPayPal(ペイパル)といった送金業者を経由しての送金は、振込人名義が送金業者の名前になります。
口座名義人(会員様)と異なる名義からのお振込みとなるため、会員様のご資金であっても口座に入金を反映することができません。
必ず会員様ご本人の名義の銀行口座からお振込みをお願いいたします。
金融機関からの振込確認ができた後に取引画面への入金処理を行いますので、休日明けや相場急変時等の入金件数が多い時間帯には、入金反映までに時間を要する場合もあります。
詳しくは入金・出金についてをご覧ください。
お客様におかれましては、余裕を持ったご入金をいただきますよう、お願いいたします。
取引口座に入金が反映され次第、お取引は可能となります。
ただし、金融機関からの振込確認が出来た後の入金処理になりますので、休日明けや相場急変時の入金件数が多い時間帯には取引口座反映までに時間を要する場合があります。
詳しくは入金・出金についてをご覧ください。
出金の際は、会員専用サイトのメニュー>出金依頼>出金依頼フォームより出金をご依頼ください。 お客様のご依頼を確認後、当社にてお客様の出金先口座にご資金を出金いたします。
詳しい出金手順は以下リンク先をご覧ください。
入金・出金について上限はありません。
出金依頼は平日に受付を行います。土曜日、日曜日、祝祭日のご依頼は翌日(平日)扱いとなります。
また、当日の出金は12:59までのご依頼分とさせていただきます。13:00を超えたご依頼は翌日(平日)の受付となります。
出金依頼フォームから手続き後、金額変更はできません。
一度キャンセルのうえ、再度出金依頼をしてください。
キャンセルにつきましては、当社コールセンター(0120-894-077)にて承っております。
お客様の身に覚えのない出金依頼通知メールを受信された場合は、意図しない出金により証拠金維持率が低下する可能性がありますので、すみやかに当社までご連絡ください。
できません。当社では入出金を金融機関を通したお振込に限定させていただいております。
できません。ご出金は当社にご登録頂いているご本人様名義の口座に限ります。ご本人様名義であっても、ご登録頂いている口座以外へお振込をする場合には、事前に振込口座の変更が必要となります。
出金先口座には、当社に口座をお持ちのご本人様名義の銀行口座で、日本国内の銀行・支店をご登録いただけます。都市銀行のほかネット銀行もご登録いただけます。
なお、暗号資産ウォレット、WiseやPaypalのような送金業者で保有されているアカウントを出金先口座として登録することは出来ませんのでご了承ください。
ご登録頂いているご本人様名義の口座以外へのお振込みはできません。
「会員専用サイト(PCサイト)」にログイン→各種メニュー「登録情報」→「出金口座情報」にてご確認いただけます。
※登録情報の画面を参照するために認証が必要です。必要に応じて画面の案内に沿って認証コードによる認証を行ってください。
通常12:59までの出金依頼に関しては、翌日(平日)午前中に当社より銀行に対する出金指示を行います。
13:00以降の出金依頼に関しては翌日(平日)扱いとなりますので、翌々日(翌々平日)の午前中に出金指示を行います。