iOS・Androidからはご利用いただけません
◎ : 当社の推奨環境となります。
○ : 当社で動作確認をしておりますが、全ての端末において正しく動作・表示されるとは限りません。
お使いの端末の状態によっては、利用環境内においてもお取引できない場合もございます。
以下のいずれかの方法で取引ツールを起動いただけます。
ログインページから |
|
---|---|
会員専用サイトから |
|
ツール画面上部の情報照会・設定エリアでは、証拠金維持率(%)、純資産、差引損益(口座全体)を表示している他、お知らせ一覧、各種設定、よくある質問、ログアウトなどのメニューをご利用いただけます。
マイページの切り替え、追加、削除ができます。
+ボタンをクリックすると、新しいマイページを追加します。
マイページのレイアウトを変更すると即時保存されます。
マイページを削除する場合は、ボタンをクリックして編集画面を開きます。
証拠金維持率が表示されます。
純資産額が表示されます。
お取引中の場合、差引損益が表示されます。
ホーム画面に戻ります。
お知らせ一覧画面へ移動します。
注文時の発注数量(初期設定)やスリッページの許容幅、メール通知の有無などを変更できる設定画面へ移動します。
本マニュアルを表示します。
お客様が現在ログインしているブラウザの情報を表示します。
ログアウトします。
ご利用のモニターサイズにより、情報照会・設定エリアは下図のような省スペース表示になります。
省スペース表示の場合、②~④は口座情報画面よりご確認ください。⑤~⑩は右上の≡をクリックすると表示されます。
クリックすると、カスタマイズ可能エリアの全ての画面が閉じます(削除)。
画面を閉じた後は、メニューエリアから必要な画面を再表示するか、情報照会・設定エリアのテンプレートより初期設定表示を呼び出して再度編集してください。
カスタマイズ可能エリアに新規注文画面や注文変更・取消画面を表示します。
カスタマイズ可能エリアにレート一覧画面やチャート画面を表示します。
カスタマイズ可能エリアに建玉照会(集計)画面や約定照会画面などの各種照会画面、口座情報画面、取引報告書等のダウンロード画面を表示します。
本マニュアルやFAQに移動します。
各種照会画面、新規注文画面、チャート画面等を自由に設置できます。設置した各画面は、配置場所やサイズを変更したり、複数の画面をタブにまとめることも可能です。
情報照会・設定エリアのボタンより注文設定、メール通知設定、チャート設定を変更できます。
注文時の発注数量や許容スリッページ幅の設定を変更できます。
各種通知の送信設定を変更できます。
チャートの線色や線種設定を変更できます。
各設定値を初期設定に戻します。
注文設定タブでは銘柄ごとに注文数量の初期値設定、許容スリッページ値初期設定、決済同時発注設定を変更できます。
確認画面表示設定タブでは取引時の確認画面表示設定を変更できます。
最小発注数量から最大発注数量までの値を指定できます。
数値を変更したら設定ボタンをクリックして変更を確定してください。
ストリーミング注文時の許容スリッページ幅を指定できます。
数値を変更したら設定ボタンをクリックして変更を確定してください。
銘柄ごとに決済同時発注(損切り)の値幅を指定できます。
注文発注時や注文取消時に表示される確認画面の表示・非表示設定を変更できます。
約定・自動ロスカット・アラーム・未約定注文取消・注文取消・振込出金・振込入金の各通知別に、メールアドレス1・メールアドレス2それぞれへの通知有無を変更できます。
チャートの背景色、文字色、ローソク足の色、注文ラベルや建玉ラベルの色・線種設定を変更できます。
各種設定を初期設定に戻します。
情報照会・設定エリアのログアウトボタンをクリックするとログアウト確認画面が表示されます。