FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-


8月6日21:30 米雇用統計発表時の相場急変にご注意ください

公開日:2021年08月06日

いつもマネーパートナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年8月6日(金)日本時間21時30分に米国雇用統計の指標発表が予定されております。

今回は、ADP雇用統計(8月4日発表)において[予想:69.5万人]に対し[結果:33.0万人]と乖離が生じたことを鑑み、サプライズが警戒されています。
7月米雇用統計の予想値はこちら

米雇用統計は、事前予想と実際に発表された数値がかけ離れた結果になる事も多く、乖離した数値が発表された際はレートが乱高下するという特徴があります。
また、当社で提示するスプレッドも、当社カバー先金融機関のレートに基づき、指標発表時はやむを得ず拡大させていただく場合がございます。

相場急変による一瞬の値動きで損失が拡大してしまうこともございますので、建玉をお持ちのお客様におかれましては、自動決済(ロスカット)または追加証拠金発生に備え、建玉の調整、あるいは十分に余裕資金をお預けいただく等の対応策を講じていただきますようお願い申し上げます。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > マネーパートナーズからのお知らせ > お知らせ > 2021年のお知らせ > 8月6日21:30 米雇用統計発表時の相場急変にご注意ください