住所や氏名(カナを含む)の変更につきましては、会員専用サイト(PCサイト)の各種メニュー登録情報より変更依頼を行ってください。
- 登録情報の画面を参照するために認証が必要です。画面の案内に沿って認証コードによる認証を行ってください。
操作方法
- 登録情報画面内の基本情報の変更にチェックしてください。
- チェックした項目の修正を行うをクリックしてください。
- 変更内容の入力を行い、登録情報変更確認をクリックしてください。
- 登録情報変更確認画面にて、入力内容を確認後この内容で申込するをクリックしてください。
会員専用サイトより変更依頼を行うと、登録メールアドレスへ本人確認書類の送付方法のご案内が記載されたメールが送信されます。アップロードまたはメール添付いずれかの方法にて本人確認書類のご提出をお願いします。
本人確認書類により新たな住所・新旧氏名等が確認できましたら、ご依頼内容をお客様情報に反映します。反映後、メールにて手続き完了のお知らせを通知します。
- 本人確認書類につきましては、本人確認書類と注意事項をご確認ください。
- 氏名・氏名変更時に、所得税法等の定めにより本人確認書類に加え個人番号(マイナンバー)の届出が必要となります。本人確認書類の提出と併せて個人番号(マイナンバー)も提出してください。