当社ではセキュリティ向上のため、会員専用サイトなどではお客様情報の一部をマスキングして表示しているためです。
なお、第三者による不正出金や、不正な情報取得、お客様情報の変更を防ぐため、出金依頼や登録情報等一部メニューでは、認証コードによる認証完了後に各種照会やお手続きが可能となります。
いくつかの原因が考えられます。下記の点をご確認ください。
当社から認証コード記載のメールが届かない場合は、恐れ入りますが、お客様が利用登録されているメールアドレスの迷惑メールフォルダなどを含め、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。迷惑メール対策やドメイン指定受信をされている方は当社のドメイン(@moneypartners.co.jp)を登録し、当社からのメールを受け取れるようご設定ください。
なお、認証コードはメールアドレス1に送信されます。
メールアドレス1がご利用出来ない場合や、上記対応を行い、再度認証コードの請求を行っても、メールが確認できない場合は、会員専用サイトの認証コード送信画面にある、「ご登録のメールアドレスがご不明や、利用不可等の理由で認証ができない場合には、こちらよりご連絡ください。」のこちら部分のリンクからメールアドレス変更の依頼を行ってください。
会員専用サイト内での一部お手続きや情報閲覧に必要となるコードです。
当社にて指定し、お客様にメールで通知する使い捨てのパスワードで、一定時間を過ぎると無効になります。
当社では第三者による不正出金、不正な情報取得やお客様情報の変更を防ぐため、一部メニューにおいては、認証コードによる認証完了後に各種お手続きが可能となります。
認証コードが必要なページにアクセスすると、認証コードの請求が可能です。
なお、認証コード請求に関しての詳細は、会員専用サイト内の該当ページにてご確認ください。
認証ロックがかかった場合の解除には、原則営業時間内にお電話でのご連絡が必要です。
サポートデスクにて本人確認後、認証ロックの解除を行います。
恐れ入りますが、下記内容をご確認の上、今一度ご入力をお試しください。
・数字が半角で入力されていますか?
数字やアルファベットを1つでも全角でご入力した場合、入力相違となります。
入力例)〇半角:99AaBb@! ×全角:99AaBb@!
またメール本文に記載されている認証コードのコピーを行い、認証欄へのペーストをお試しください。
その際は認証コードの前後にブランク(空白)等、余分な文字が含まれていないことをご確認ください。
・アルファベットの大文字・小文字は相違していませんか?
アルファベットの大文字と小文字は別の文字として扱われます。
表記通りに入力されているか、あらためてご確認をお願いいたします。
・ご確認いただいている認証コードは最新のものですか?
メールの受信日時をご確認ください。認証コードはほぼ即時で配信されます。
また迷惑メールフォルダ等に最新のメールが振り分けされていないかもご確認ください。
いずれも当てはまらない場合、再度認証コードの請求を行っていただき、あらためて送信された最新のコードにて認証をお試し下さい。
セキュリティ上、サポートデスク側でお客様の認証コードを確認できないため、お教えすることはできません。
また、おっしゃっていただいたコードが正しいものかも分かりません。
※会員専用サイトにてお客様に送信いただいた認証コードが合致していたか、相違していたかという点のみが当社から回答可能な内容となります。何卒ご了承ください。
認証コードはメールアドレス1にのみ配信されます。
また、当社ではセキュリティ上、配信メールの内容を確認出来ないため、他のメールアドレスへの転送を承ることが出来ません。
つきましては、お手数ではございますが、認証コード送信ページにある、「ご登録のメールアドレスがご不明や、利用不可等の理由で認証ができない場合には、こちらよりご連絡ください。」のこちら部分のリンクからメールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
申し訳ございませんが、コード認証の省略は出来かねます。必要な都度認証を行ってください。
昨今、犯罪の手口はますます巧妙化しており、金融機関は不正出金被害などからお客様を守ることができるよう対応を求められている状況です。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、かかる事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、認証成功時は再ログイン、ログアウト、またはログインセッションが無効となるまでは再認証は不要となります。