ログイン
(スマートフォン)

PC版会員サイトへ
ログインされる方はこちら

ご注意ください

FX口座のみを保有されていたお客様は、2025年9月20日(土)以降はマネーパートナーズ会員サイトへログインできません。

FXに関するお問い合わせの受付終了について

ログインでお困りの方へ

口座番号やパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

口座番号またはパスワードをどちらか一方のみ失念された場合は、下記のボタンより口座番号の照会またはパスワードの再設定が可能です。

  • FX口座のみを保有されていたお客様は、2025年9月20日(土)以降、マネーパートナーズ会員サイトや、下記のボタンからのお手続きはご利用いただけません。
    詳細はFXに関するお問い合わせの受付終了についてをご覧ください。

口座番号またはパスワードをお忘れの方へ

どちらも不明の場合

口座番号を照会した後にログインをお試しいただいてもログインできない場合は、続けてパスワードの再設定を行うことができません。

口座番号、パスワードのどちらも失念された場合は、以下のフォームよりお手続きを行ってください。
お客様のパスワードを初期化した上で、初期パスワードが記載された口座開設通知書をご登録住所宛に送付させていただきます。

なお、現住所がご登録住所から変更されている場合は、住所変更手続き後に口座開設通知書を送付いたしますので、通常よりお時間をいただきます。

口座番号・パスワードをお忘れの方へ

ログインしようとすると、「口座番号・パスワードが正しくありません」と表示されてしまいます。どうしたらいいですか?

口座番号・パスワードは全て半角英数を使用しております。
いま一度、以下の点をお確かめください。

  • 入力文字列が半角英数になっているか
  • 大文字と小文字が区別されているか
  • Caps LockやNum Lockが掛かっていないか

解約済みのお客様

すでに解約済みの口座にはログインいただけません。

  • 解約済みの場合も、「口座番号・パスワードが正しくありません」というエラーメッセージが表示されます。

FX口座のみのお客様

マネーパートナーズのFX口座(パートナーズFXおよびパートナーズFXnano)のみを保有されていたお客様のログインは、2025年9月20日(土)10:00をもって終了いたしました。

  • マネーパートナーズのFXサービスは、株式会社外為どっとコムへすべて移管されており、FX口座への入出金・取引履歴等のFX口座に関わる情報はすべて株式会社外為どっとコムが継承のうえ管理しております。
    サービス統合前にマネーパートナーズ口座を解約されたお客様や、移管対象外となったお客様であっても、マネーパートナーズでのFX取引やFX口座に関するお問い合わせは外為どっとコムへご連絡ください。
    FXに関するお問い合わせの受付終了について
ログインボタンをクリックしても、何も起こりません。

ご使用のセキュリティーソフトによりブロックされている可能性があります。
セキュリティーソフトのセキュリティーレベルをご確認ください。

法人口座の口座番号・パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

パスワードを失念された場合は、パスワードを初期化いただいたうえで、初期パスワードからの再変更をお願いいたします。

※法人口座の場合、口座番号の照会およびパスワードの再設定機能は使用出来ません。

初期パスワードは、口座開設通知書にのみ記載されています。

口座開設通知書がお手元にある場合

  1. 以下のリンクよりパスワード初期化依頼画面へ移動してください。 パスワード初期化依頼画面
  2. 口座番号と登録メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。
  3. ご登録のメールアドレスへ認証用URLが送信されますので、24時間以内にクリックしてパスワードを初期化してください。
  4. 初期化完了後、口座開設通知書の「初期パスワード」にてログインしてください。

登録メールアドレスが使えない場合は、メールにて初期化のご依頼をお受けいたします。
本文に下記項目を記載のうえ、お問い合わせフォームより送信してください。

お問い合わせ内容
【パスワード初期化希望】
1.マネーパートナーズ口座番号
2.法人名
3.取引担当者名

お問い合わせフォーム

口座開設通知書がお手元に無い場合

口座開設通知書がお手元に無い場合は、以下のフォームより口座番号、初期パスワードの再発行をお申込みください。
なお、法人所在地に変更があった場合は、住所変更手続き後に新住所へ郵送させていただきます。

口座番号・パスワードをお忘れの方へ

口座番号・パスワードを電話で教えてもらうことはできますか?

口座番号およびログインパスワードを失念された場合は、通常は郵送による再発行手続きが必要です。

緊急時は当社コールセンターまでご連絡ください。コールセンターが緊急と判断し、ご本人様からの連絡であることを当社の定める方法で確認ができた場合のみ、口座番号およびパスワードをお知らせいたします。

  • お知らせするパスワードは、初期パスワードになります。