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各種お手続きについて

円貨出金口座の変更にはどのような手続きが必要ですか?

円貨出金口座の変更につきましては、会員専用サイト(PCサイト)の「各種設定」>登録情報より変更依頼を行ってください。

 【操作方法】

  1. 登録情報画面内の「出金口座情報」の「変更」にチェック、通貨「日本円」を選択し、「チェックした項目の修正を行う」をクリック。
  2. 「銀行名、支店名から検索する」をクリック。
  3. 検索画面にてご登録予定の銀行名、支店名を入力し検索ボタンをクリック。
    ※銀行名、支店名、銀行コード、支店コードの全項目を入力する必要はありません。
    ※銀行名にアルファベットが含まれている場合、『全角大文字(例 UFJ、SBI)』にて入力してください。
    ※入力の際、「銀行」、「信託銀行」、「支店」等をつけると検索ができなくなりますので銀行名と支店名のみご入力ください。
    検索入力例:三井住友銀行の場合、「三井住友」とご入力ください。また支店名も、六本木支店の場合、「六本木」とご入力ください。
  4. ご登録予定の銀行名と支店名が表示されましたら右側の「選択」をクリック。
  5. 口座区分、口座番号の指定を行い、「登録情報変更確認」をクリック。
  6. 登録情報変更確認画面にて、入力内容を確認後「この内容で申込する」をクリック。
  7. 会員専用サイトより変更依頼を行うと、登録メールアドレスへ本人確認書類の送付方法のご案内が記載されたメールが送信されます。アップロードにて本人確認書類1点のご提出をお願いします。
    ※誤送信等によるお客様の個人情報漏えいリスクを避けるため、登録メールアドレス宛に送信されたURLからのアップロードを行ってください。

ご利用いただける本人確認書類はこちら

本人確認書類の提出が確認できましたら、担当部署にて依頼内容と照合し、お客様情報に反映いたします。出金口座情報を反映後、メールにて手続き完了のお知らせを通知します。
即時反映ではございませんので、余裕を持ってお手続きください。

<本人確認書類と注意事項>
※本人確認書類と当社に登録してある住所や氏名に相違がある場合は円貨出金口座の変更を承ることが出来かねます。また、住所変更と氏名変更と同時に円貨出金口座の変更は出来かねますので、相違がある場合は、先に住所や氏名の変更手続きを行い、登録の住所や氏名が変わってから円貨出金口座の変更を行ってください。
※登録メールアドレスがご利用いただけない場合、本人確認書類の送付方法のご案内が記載されたメールが受け取れませんので、先に登録メールアドレスの変更手続きを行ってください。
※迷惑メール対策やドメイン指定受信をされている方は当社のドメイン(@moneypartners.co.jp)を登録し、当社からのメールを受け取れるようご設定ください。