FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

お客様サポート
スタートアップガイド

各種お手続きについて

登録情報の変更手続きを行いましたが会員専用サイトの登録情報画面で「申請内容を確認中」と表示されるのはなぜですか?

氏名・住所および外貨出金口座の登録・変更手続きにつきましては、即時反映ではなく当社にて確認後に反映となります。反映手続きが完了するまでは画面上に「申請内容を確認中」と表示されます。当社で登録手続きが完了後、メールにて手続き完了のお知らせを通知します。

なお、氏名・住所変更におきましては本人確認書類の送付が必要となります。当社へ送付いただきました本人確認書類により申請内容が確認できましたら、ご依頼内容をお客様情報に反映いたします。

<本人確認書類必要書類と注意事項>


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 各種お手続きについて > 登録情報の変更手続きを行いましたが会員専用サイトの登録情報画面で「申請内容を確認中」と表示されるのはなぜですか?