マネーパートナーズ
各種お手続きについて
登録情報の変更手続きを行いましたが会員専用サイトの登録情報画面で「申請内容を確認中」と表示されるのはなぜですか?
氏名・住所の変更手続きにつきましては、即時反映ではなく当社にて確認後に反映となります。
反映手続きが完了するまでは画面上に「申請内容を確認中」と表示されます。当社で登録手続きが完了後、メールにて手続き完了のお知らせを通知します。
なお、氏名・住所変更には本人確認書類及びマイナンバー確認書類の提出が必要です。
未提出の場合や書類等の不備がある場合には「申請内容を確認中」ステータスのまま情報変更が完了いたしませんが、お客様基本情報の変更依頼につきましては、2025年5月30日(金)をもちまして受付を終了いたしました。
外為どっとコムへの移管対象のお口座につきましては、6月6日(金)営業終了時点の口座登録情報をもとに、外為どっとコムに新取引口座を開設させていただきますので、基本情報変更がある場合は、外為どっとコム移管後にお手続きをお願いいたします。
※基本情報以外の登録情報は変更手続きが可能ですが、6月7日(土)以降に更新された登録情報は外為どっとコムに引き継がれませんので、移管後に改めて手続きを行ってください。