FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX・CFD・証券取引・外国為替のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 各種お手続きについて > 登録情報の変更手続きを行いましたが会員専用サイトの登録情報画面で「申請内容を確認中」と表示されるのはなぜですか?
お客様サポート
スタートアップガイド

各種お手続きについて

登録情報の変更手続きを行いましたが会員専用サイトの登録情報画面で「申請内容を確認中」と表示されるのはなぜですか?

氏名・住所および出金口座の登録・変更手続きにつきましては、即時反映ではなく当社にて確認後に反映となります。反映手続きが完了するまでは画面上に「申請内容を確認中」と表示されます。当社で登録手続きが完了後、メールにて手続き完了のお知らせを通知します。

なお、氏名・住所変更におきましては本人確認書類及びマイナンバー確認書類の送付が必要となります。出金口座の登録、変更におきましては本人確認書類の送付が必要となります。確認書類の提出が確認できましたら、担当部署にて依頼内容と照合し、お客様情報に反映いたします。反映後、メールにて手続き完了のお知らせを通知します。即時反映ではございませんので、余裕を持ってお手続きください。

確認書類を提出するためのアップロード用のURLを記載されたご案内のメールが見つからない場合は下記をご参照ください。

登録情報の変更を申請しましたが、確認書類の送付方法が記載されたメールが届きません。どうすればよいですか?


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 各種お手続きについて > 登録情報の変更手続きを行いましたが会員専用サイトの登録情報画面で「申請内容を確認中」と表示されるのはなぜですか?