FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

お客様サポート
スタートアップガイド

ログインについて

法人ですが、パスワードを失念してしまいました。どうしたらいいですか?

法人口座では、HPから口座番号の照会およびパスワードの再設定は出来ません。パスワードを失念された場合はパスワードを初期化することが可能です。


【口座開設通知書がお手元にある(初期パスワードがわかる)場合】

口座開設通知書をお手元にご用意ください。
パスワード初期化依頼画面より、口座番号と登録メールアドレスを入力し、「送信ボタン」をクリックしてください。
登録のメールアドレスへ認証用URLが送信されます。24時間以内に認証用URLをクリックすると初期化が完了します。
初期化完了後、口座開設通知書の「初期パスワード」にてログインいただけます。
※登録メールアドレスが使えない場合は、お電話にて初期化手続きが可能です。
お電話での初期化手続きをご希望の場合はコールセンターまでご連絡ください。

・フリーダイヤル:0120-860-894
(月曜日7:00から23:00まで、火曜日~金曜日7:30から23:00まで)

【口座開設通知書がお手元に無い(初期パスワードがわからない)場合】

口座開設通知書がお手元に無い場合は、初期パスワードの再発行手続きを依頼してください。
Eメールもしくはお電話にてお問い合わせください。
なお、法人所在地に変更があった場合は、住所変更手続き後に新住所へ郵送させていただきます。

<Eメールの場合>
・Eメール:info@moneypartners.co.jp
 ⇒Eメールにてお問い合わせをいただく場合は、メール本文に下記項目を記載のうえ、送信ください。
--------------------------------------------------------
【パスワード再発行希望】
・パートナーズFX口座番号
・法人名
・取引担当者名
※なお、法人所在地が変更になられている場合はその旨記載のうえご連絡ください。
--------------------------------------------------------

なお、口座番号・パスワードのいずれもご不明な場合は、下記項目をご記載のうえ、送信ください。

--------------------------------------------------------
【口座番号とパスワード再発行のご依頼】
1、法人名
2、取引担当者名
3、法人所在地
--------------------------------------------------------

<お電話の場合>
・フリーダイヤル:0120-860-894
(月曜日7:00から23:00まで、火曜日~金曜日7:30から23:00まで)


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > ログインについて > 法人ですが、パスワードを失念してしまいました。どうしたらいいですか?