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マネーパートナーズでは、チャット、メール、お電話にてお問い合わせを受け付けております。
※マネパカードは2023年9月29日(金)をもちましてサービス終了いたしました。
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FX、証券、まいにち金・銀に関するよくあるご質問や操作マニュアルを掲載しています。お問い合わせの前に必ずご確認ください。
もっともお問い合わせの多い質問
- 住所変更をするにはどのような手続きが必要ですか?
- クイック入金をしたのに、即時反映されませんでした。どうすればいいですか?
- クイック発注ボードが「ログイン処理中」表示のままで起動しません。
- 変更したパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?
- 転居したばかりで現在住んでいる住所が記載された本人確認書類がありません。申込住所と本人確認書類に記載されている住所が違っていても問題ないでしょうか?
その他のお問い合わせはよくある質問をご覧ください。
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24時間365日お問い合わせが可能です。
※現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保を目的として、オペレータ対応時間を月曜日から金曜日の9:00~18:00までに短縮させていただいております。
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FX・証券・CFD取引について
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外貨両替サービスについて
※現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保を目的として、お電話によるお問い合わせ受付時間を次のように短縮させていただいております。
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・外貨両替サービスについて 9:00~17:00(月曜日~金曜日)
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2023年9月29日(金)をもちまして、マネパカードはサービス終了いたしました。
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