FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

お客様サポート

スタートアップガイド

各種お手続きについて

法人口座の取引担当者の住所変更はどのような手続きが必要ですか?

法人口座の取引担当者の住所の変更につきましては、会員専用サイトの「各種設定」>登録情報より変更依頼を行ってください。

【操作方法】

  1. 登録情報画面内の「法人詳細情報」の「変更」チェックボックスにチェックをつけ、「チェックした項目の修正を行う」ボタンを選択
  2. 変更内容の入力を行い、「登録情報変更確認」ボタンを選択
  3. 登録情報変更確認画面にて、入力内容を確認後「この内容で申込する」ボタンを選択
  4. 会員専用サイトより変更依頼を行うと、登録メールアドレスへ本人確認書類の送付方法のご案内が記載されたメールが送信されます。アップロード、メール添付、郵送、いずれかの方法にて本人確認書類のご提出をお願いします。
  5. お手元に「変更届」が届きましたら、必要項目をご記入・ご捺印のうえ、当社までご返送をお願いいたします。確認書類は「変更届」と同封いただくか、アップロード、メール添付いずれかの方法にてご提出をお願いします。
  6. 本人確認書類により新たな住所が確認できましたら、ご依頼内容をお客様情報に反映 いたします。反映いたしました際には、メールにてご連絡いたします。

<本人確認書類必要書類と注意事項>


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > お客様サポート > よくある質問 > 各種お手続きについて > 法人口座の取引担当者の住所変更はどのような手続きが必要ですか?