FX・CFD・証券取引のことならマネーパートナーズ -外為を誠実に-

お客様サポート体制拡充へ FXサービスのお問い合わせ方法が進化します

公開日:2019年03月28日

株式会社 マネーパートナーズ(代表取締役社長:奥山泰全、本社:東京都港区、以下「マネーパートナーズ」)では、本日より外国為替証拠金取引(以下、「FX」)における問い合わせ方法に、チャットサービスを追加したことをお知らせいたします。

お客様サポート体制拡充へ FXサービスのお問い合わせ方法が進化します

この度のチャットサービス導入により、お客様は24時間いつでも気軽に問い合わせができるだけでなく、即時に回答を得ることが可能になります。なお、平日9時00分~18時00分のお時間には、チャット上でオペレーターによる直接回答も可能です。

【チャットサービスの概要】

開始日

2019年3月28日(木)

形態

AIチャットボット+オペレーターのハイブリッド型

対応時間

AIチャットボット  :原則24時間対応
オペレーター対応:平日9時00分~18時00分

サービススタート当初は、チャットボットがお客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございますが、今後お客様からの質問を蓄積し、分析、学習を繰り返し行うことで、精度が高く正確な回答を行えるよう取り組んでまいります。


このページの先頭へ

FX(外為取引)・証券のマネパHOME > 会社情報 > プレスリリース > 2019年のプレスリリース > お客様サポート体制拡充へ FXサービスのお問い合わせ方法が進化します