マネーパートナーズ
各種お手続きについて
各種お手続きについて
- 出金先口座の登録・変更ができないのですが?
- ログイン時に「現在登録されているメールアドレスはすでに使用されています」と表示されますが?
- 住所・氏名や氏名フリガナ変更をするにはどのような手続きが必要ですか?
- 円貨出金口座の登録にはどのような手続きが必要ですか?
- 円貨出金口座の変更にはどのような手続きが必要ですか?
- 本人確認書類をアップロードをしようとすると、「お客様登録情報の変更について」というメッセージが表示され、アップロードができません
- 登録情報の変更手続きを行いましたが会員専用サイトの登録情報画面で「申請内容を確認中」と表示されるのはなぜですか?
- 金融資産情報等の変更にはどのような手続きが必要ですか?
- メールアドレスを変更するにはどのような手続きが必要ですか?
- メールアドレスを追加するにはどのような手続きが必要ですか?
マイナンバーについて
- マイナンバーとはなんですか
- なぜ、マイナンバーの登録が必要なのですか
- 既に口座開設しているが、マイナンバーの登録は必要ですか
- 提出したマイナンバーはどう取り扱われますか
- マイナンバーはどのように登録・変更すればよいですか
- 登録後のマイナンバーは画面上で確認できますか
法人口座の各種お手続きについて
証券口座の各種お手続きについて
口座番号・パスワードの再発行について
- スマホでクイック審査を利用して口座開設しましたが、口座番号を忘れてしまいました。確認するにはどうしたらいいですか?
- 口座番号とパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
- パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
- パソコンからのログインはできますが、スマホ用初期パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?