サポート

入金・出金について

入金方法

当社の証拠金受付口座にお振込みいただき、入金連絡フォームよりご連絡いただきますと、当社にてお客様の口座にご入金額を反映いたします。

  • 「専用振込入金」、「クイック入金」のご利用は2025年6月27日で終了しております。

入金手順

  • みずほ銀行・楽天銀行いずれかの振込先口座にお振込みください。

    お振込み名義人名(当社お客様口座の名義人名に限ります)の後に必ず当社口座番号(数字8桁のログインID)をご入力ください。

  • 入金連絡フォームより入金元金融機関名、入金額、入金日時をご連絡ください。
  • 当社にてお客様からのお振込みおよびフォームの内容を確認し、お客様口座へ入金額を反映いたします。
    • お振込みいただいたお客様の口座を特定できない場合は当社よりご連絡いたします。
  • お客様の口座に入金額が反映されると、メールでお知らせいたします。

振込先

お振込みの際は、お振込み名義人名(当社お客様口座の名義人名に限ります)の後に必ず当社口座番号(数字8桁のログインID)をご入力ください。

振込名義人名の例

例)マネパタロウ01234567

みずほ銀行 六本木支店 普通
口座番号 2069394
カ)マネーハ゜ートナース゛シヨウコキンホカンク゛チ
楽天銀行 リズム支店 普通
口座番号 7001939
カ)マネーハ゜ートナース゛シヨウコキンホカンク゛チ

ご注意事項

  • 即時反映ではございませんので、入金までにお時間を要します。余裕を持ったご入金をお願いいたします。
  • 銀行振込手数料はお客様負担となります。
  • 当社のお客様口座への反映は平日10:00頃、16:00頃の1日2回とさせていただきます。お客様口座への反映にお時間をいただきますので予めご了承ください。当日扱い締切時間以降および土曜・日曜・祝祭日のご入金は翌平日扱いとなります。
  • 振込人名義とマネーパートナーズにご登録のお名前が相違する場合は、ご入金を承ることができません。お客様ご自身で入金元銀行にて「組戻し」の手続きを行っていただく必要があります。
    なお、組戻しにかかる手数料はお客様のご負担となります。

入金に関するよくある質問

  • 入金の下限/上限金額はありますか?

    特に制限は設けておりません。

  • 入金してどのくらいで口座に反映されますか?

    金融機関からの振込確認ができた後に取引画面への入金処理を行いますので、休日明けや相場急変時等の入金件数が多い時間帯には、入金反映までに時間を要する場合もあります。

    詳しくは以下のページをご覧ください。

    入金について

    お客様におかれましては、余裕を持ったご入金をいただきますよう、お願いいたします。

  • 入金したことの連絡は必要ですか?

    入金連絡フォームより、ご入金に関する情報をご連絡ください。

    入金連絡フォーム
続きを見る

出金方法

出金の際は、会員専用サイトの各種メニュー出金依頼出金依頼フォームより出金をご依頼ください。
お客様のご依頼を確認後、当社にてお客様の出金先口座にご資金を出金いたします。

出金手順

  • 会員専用サイトの各種メニュー出金依頼出金依頼フォームより出金をご依頼ください。
  • 当社にてお客様の出金依頼を確認し、ご登録の出金先口座へ出金手続きを実施いたします。

    ※出金を承れないケースがございます。下記ご参照ください。

  • 出金が完了すると、メールでお知らせいたします。

ご注意事項

  • 出金までにお時間を要します。余裕を持ったお手続きをお願いいたします。
  • 出金依頼は、システムメンテナンス時間を除き、24時間可能ですが、受付処理は、平日(月曜~金曜)のみとなります。土曜日、日曜日、祝祭日にいただいたご依頼は、平日(月曜~金曜)に受付を行います。
  • 平日12:59までの出金依頼に関しては、翌日(平日)午前中に当社より銀行に対する出金指示を行います。また、平日13:00以降の出金依頼に関しては、翌日(平日)の受付扱いとなりますので、翌々日(平日)の午前中に出金指示を行います。
  • 当社に登録しているお客様名義および出金先銀行口座以外には出金できません。
  • 建玉を保有中に出金依頼を行う場合、当社での出金依頼確認時に出金指定額が取引余力を上回っていると出金を承ることができません。
  • 出金後は受入証拠金の減少により証拠金維持率が低下いたしますのでご注意ください。
  • 出金依頼内容に不備があった場合、確認のご連絡を差し上げる場合がございます。その場合、出金にお時間を頂戴するためあらかじめご了承ください。
    • 年末年始につきましては、金融機関の休業日等の影響により、出金処理などが通常と異なる場合がございます。その際は、事前に当社ホームページ等にてご案内いたします。

不正出金について

身に覚えのない出金依頼通知メールを受け取られた場合は、ただちにマネーパートナーズまでご連絡ください。

お問い合わせ

出金手数料

1カ月間の出金依頼回数※により手数料が異なります。

  • 出金回数は「出金確定日」にてカウントいたします。
1~5回目の依頼
(月間)
無料
6回目以降の依頼
(月間)
1回あたり440円

出金に関するよくある質問

  • 出金の限度額はありますか?

    上限はありません。

  • 出金にはどのくらい時間がかかりますか?

    通常12:59までの出金依頼に関しては、翌日(平日)午前中に当社より銀行に対する出金指示を行います。

    13:00以降の出金依頼に関しては翌日(平日)扱いとなりますので、翌々日(翌々平日)の午前中に出金指示を行います。

  • 出金依頼が可能な時間を教えてください。

    出金依頼は平日に受付を行います。土曜日、日曜日、祝祭日のご依頼は翌日(平日)扱いとなります。

    また、当日の出金は12:59までのご依頼分とさせていただきます。13:00を超えたご依頼は翌日(平日)の受付となります。

    • 年末年始につきましては、金融機関の休業日等の影響により、出金処理などが通常と異なる場合がございます。その際は、事前に当社ホームページ等にてご案内いたします。
  • 出金額の変更やキャンセルはできますか?

    出金依頼フォームから手続き後、金額変更はできません。

    一度キャンセルのうえ、再度出金依頼をしてください。

    キャンセルにつきましては、当社コールセンター0120-894-077にて承っております。

    不正出金の可能性
    お客様の身に覚えのない出金依頼通知メールを受信された場合は、意図しない出金により証拠金維持率が低下する可能性がありますので、すみやかに当社までご連絡ください。
続きを見る

FAQ

暗号資産(仮想通貨)について

続きを見る

口座情報について

続きを見る

ログインについて

続きを見る

手数料について

続きを見る

取引アプリ・ツールについて

続きを見る

入出金について

続きを見る

税金・確定申告について

続きを見る

会員専用サイトについて

続きを見る

解約について

続きを見る

口座開設について

続きを見る

証券について

続きを見る

リスクについて

続きを見る

お問い合わせ

チャットでのお問い合わせ

画面右下のチャットボタンよりお問い合わせください。
祝日・夜間・早朝はAIによる自動応答となります。

オペレーター対応時間

月曜~金曜 10:00-16:30(祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームよりお送りください。
ご回答には数日いただく場合がございます。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

暗号資産CFDに関するお問い合わせはこちらから。

0120-894-077 03-4540-3913(通話料有料)

対応時間

月曜~金曜 10:00-17:00(祝日を除く)

旧サービスについて

証券取引、CFD-Metalsに関するお問い合わせはこちらから。

0120-894-077 03-4540-3913(通話料有料)

対応時間

月曜~金曜 10:00-17:00(祝日を除く)

マネパカードに関するお問い合わせ

2023年9月29日(金)をもちまして、マネパカードはサービス終了いたしました。

0120-894-077
(月曜~金曜 10:00-16:00 ※祝日を除く)

お問い合わせフォーム
(ご回答に数日いただく場合がございます)

マネーパートナーズに対するご意見・苦情のお申し出について(通話料有料)

03-4540-3811
(月曜~金曜 9:00-17:00 ※祝日・年末年始を除く)

苦情の解決および紛争の解決のあっせん等について

苦情の解決および紛争の解決のあっせん等については、下記の機関に委託しております。
苦情の解決および紛争の解決のあっせん等をご希望される場合は下記「特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター」のご利用をお願いいたします。

特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター